Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

GTAⅴOpenIV 2.6 その他色々


みなさんご機嫌いかが ?O,,o


OpenIV 2.6 リリースしましたね。

http://openiv.com/


まだインストールしただけでまだ何もしていませんが;

OpenIV 2.6で何が出来るのかサイトを日本語で観覧






www.openiv.com



OpenIVはグランド·セフト·オートV、グランド·セフト·オートIVEFLC
マックス·ペイン3のPC版のための多目的エディタとアーカイブマネージャです。



バージョン2.6


今日はOpenIV 2.6をリリースすることを誇りに思っています。

これは、いくつかの時間がかかったが、今は私 ​​たちがゲームのための

ASIのプラグインを必要とする一時的なソリューションが付属してい

GTA Vの現在のPC版でRPFアーカイブを編集することができます。


あなたはRPFアーカイブを編集しようとするときは、

プラグインのインストールについての通知が表示されます。


あなたがそうでなければ、あなたのゲームが変更されたアーカイブでは動作しません、

ASIローダーとOpenIVプラグインをインストールする必要があります。

インストールASIローダー、プラグインを使用すると、

GTAオンラインに行くことはできません。


これは、誤って禁止とGTAオンラインの変更から保護されるからあなたを維持します。



RPF編集に加えて、我々はまた、

今あなたには、いくつかのモデルを表示することができ、

Drawableの、衝突とNavmeshビューアでGTA V PCのファイルのサポートが

追加されます。
いつものように、完全な変更ログが利用可能である
、ここで







RPFアーカイブを編集できるようになりましたが

↑色文字に注意



前の記事で GTA ONLINE
の伽羅をイメチェンしたので

  その画像+色々。
↑ Click expansion






GTA_ONLINE_shigeneco.jpg
使用前












GTA_ONLINE_shigeneco_05-08.jpg
使用後

いったい何を使用したんだかw









GTA_ONLINE shigeneco_and_Banshee










GTA5_Dubsta_00.jpg
GTA5_Dubsta_01.jpg
  Dubsta 盗みました。 冷やし中華始めました。の如く

今まで Bumhee しか乗っていなかったので気分転換と

複数人でミッションやるとき役にたつかなと思い。 ほぼボッチです。。。


grand theft autoⅴ@wiki さんの
データベースで

 Dubsta2 の存在を知り 探しているのですが、

もう出現しなくなってしまったのかな(´・ω・`)















GTA5_FUTO.jpg
   LS Drift 1.0 と言う Drift が出来るようになる Skript MOD

Dlift は下手くそだけど楽しみにオフで車改造し 導入したまでは良いけど

Drift させるキーが F3 僕はコントローラで操作

試行錯誤してみるも ぐるんるぐん回転しちゃってあきらめました。






PS  ⇒ メニューの
 

GTA Ⅴ MAP

を変更。

画像をクリックすると

別ページに飛び

Satellite にするとリアルMAPになります。






                                               ヾ(O,,o)

Comment

Kaguya says... ""
こんばんわ。
もしよろしければブログのほう相互リンクしませんか?
ってこんなこと前にもあったような....w

http://blog.livedoor.jp/alisaaa/
2015.05.18 02:22 | URL | #- [edit]
Kaguya says... ""
そうですね
車のモデルチェンジが来る前までには弄り方マスターしておきたいです^^
2015.05.15 21:09 | URL | #- [edit]
しげ says... "Kaguya さん"
お久しぶり^^ コメントどもです。

handling 良い感じに仕上がると良いですね!

オフラインで弄る分には問題ないので?

僕もMODのhandling参考にして弄ってみようかな。
2015.05.15 20:00 | URL | #- [edit]
Kaguya says... ""
大変ご無沙汰しております。SA時代にお世話になったKaguyaです。
久しぶりの挨拶がてらにコメントを。

LSDrift 正直これじゃ遊べませんほんと...
禁断のhandling弄りに没頭しています^^;
2015.05.15 19:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する