Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

GTA ONLINRBanshee でカバーリングの練習?

みなさんご機嫌いかが ?O,,o



GTAオフライン

トレバーが登場した辺りから楽しくなってきて

ストーリークリアしてしまいましたw


GTAⅣ なんて何年放置したことか... 

※GTA Ⅳ のストーリーがつまらないと言う意味ではありません


まだサブミッション や スタント 物件などまだ残っていますが、

さすがに 100% クリアは無理かな。



オフライン一段落したので

GTA ONLINE をやっていこうと思います。





GTA_ONLINE_shigeneco.jpg
↑ Click expansion ONLINEの伽羅 丸刈り










GTA_ONLINE_shigeneco_Dragon.jpg

↑ Click expansion  Dragon さんと


Dragon さんと会いました

本当に短い時間でしたがありがとう!




ONLINE の ミッションを少し一人でやったのですが、


オフライン と 比べると難易度高っ!

防弾チョッキ装備した状態でも 3.4発銃弾食らうと瀕死状態(´・ω・`)

やわらかいので相当慎重に動かないといけません。


昨日 少しはお洒落しないと と思い

床屋で増毛・コンタクト・化粧

服屋で色々購入。

残金 ('A`)

Rockstar Editor を使って ss を撮ろうとしたらいつの間にか編集してた;


















































                                               ヾ(O,,o)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する