Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

GTAⅴNativeTrainer SKIN CHANGER List

みなさんご機嫌いかが ?O,,o 



ScriptHookV_1.0.350.2a に付属の NativeTrainer

この中に SKIN CHANGER と言う機能があるのですが、

これがいろんな意味で楽しいです。

何と言っても GTA5 では動物もいますからね。


GTA5 で元々用意されてる
ディレクターモードもわるくはないですけど








GTAⅣの時にもほぼ同じ機能がありました。

GTAⅣの時の方が服など細かく調整できましたが。



と言うわけで? SKIN CHANGER List 動画を作りました。

                      ※ほぼ自分用


良ければ気に入った伽羅を探したりしてください。


※ちょっとしたネタバレの可能性があります。
見る方はそれを理解したうえで見てください。












































                                                ヾ(O,,o)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する