Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


GTA5 ScriptHookV 1.0.350.2a

みなさんご機嫌いかが ?O,,o




GTA のバージョンUPしてから

しばらく MOD が使えませんでしたが、

今日新しいバージョンに対応した



ScriptHookV 1.0.350.2a


http://www.dev-c.com/gtav/scripthookv/



がリリースされました。





早速DL インストールして起動してみました。










GTA5_ScriptHookV.jpg


↑ Click expansion ちゃんとMOD使えました!





これからも バージョンUP

MOD ×

新しい Script Hook V

MOD ○

な状態が続く気がしますが、

MOD 製作者 様
m(_ _)m



2015 05/04 (月) 追記


僕だけかもしれませんが

ScriptHookV を導入した状態で

GTA ONLINE に行こうとすると、 ロード中に強制終了します。



ScriptHookV を   Grand Theft Auto V  フォルダーから

移動しておけば問題なく GTA ONLINE に行けます。







                                                ヾ(O,,o)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

