Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


GTAⅤ PC版 起動

皆さんご機嫌いかが?O,,o



今日 GTA
届きました。

早速インストール!


インストールに 2時間程かかりましたが ;

そして無事に起動しました。

やっぱり PC版は綺麗ですね。


グラフィックの設定は項目が多くて

あまり弄ってないです。


軽さはGTAⅣより軽くかんじました。


編集予定はないですが、興味本位で

Rockstar Editor

少しさわってみました。


録画方法 GTA
では


GTAⅣの時の方法と

連続録画と2種類に増えて

長い動画を作りたい方には

ありがたいですね。


編集もコントローラーで出来るのには驚きました。

どっちが編集しやすいのかな?

編集項目も色々増えて楽しみ。

フィルターが26種類

明るさコントラストなど

色々出来ます。



Rockstar Editor で編集してる時の ss










GTA5_comet.jpg

↑ Click expansion Banshee が走っていなかったので Comet で





バニラでなんとかぬるぬる動くのですが、

ENB Mod とか出たら 新しいグラフィックボードほしくなりそうです。




                                                ヾ(O,,o)

Comment

しげ says... "socom さん"
> お久しぶりです!
> 確かにMOD出たら今のPCじゃ無理そうです…
> グラボとCPUとマザボを交換したいです…

どもです。

いつかはMOD入れてヌルヌル動くPC構成にしたいです。


 
2015.04.15 13:07 | URL | #- [edit]
SOCOM says... ""
お久しぶりです!
確かにMOD出たら今のPCじゃ無理そうです…
グラボとCPUとマザボを交換したいです…
2015.04.14 22:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

