Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



Phantom Dust XBOX One

最近 E3 XBOX One の動画をちょくちょく見てます。


↓コチラ

URL『 http://www.xbox.com/en-US/e3/live-event/desktop#fbid=QlM0G7m266r 』


あちらの盛り上がりかたは
端ないですね!



で、見てたら

 01:43:52 辺りで

見覚えのあるマークが!

そしてその後のトレイラー!!

10年ぶりにやっとこ続編?




キタ――――(゚∀゚)――――




思わず Fuuuuuuuuu~~!

と叫んでしまいました O,,o;





キャラクターデザインが(´・ω・`)ですが、

一つ XBOX One の楽しみが増えました。

※別ゲーに成らないことを祈りつつ待つとしますか



Phantom Dust のプレゼンの部分だけ切り取って

Premiere Elements 起動して

久々に動画編集しました。

編集のやり方を思い出しながらやってたので、

えらい時間かかってしまいました。

UP してよい物なのかわかりませんが,

一応 UP










































XBOX の時は なんちゃって ONLINE

でしたが;;;


なんにしても買いたい SOFT が増えるのは

悩ましく.....ありがたいです。



サウンドトラック は今でも頻繁に聞いています。





XBOX One_Phantom_Dust







  ps  You  Tube 100本目 の動画?






                                                                                                        ~~~~ヾ(O,,o)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

