Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

近況報告


みなさんご機嫌いかが ?O,,o





約 1ヶ月間 Blog 放置していました

Jumping
m(;。_。)m



色々事情がありまして.......

この年になって転職しましたw

今は慣れる&覚える事で目いっぱい。

それこそ NET漬 な生活だった僕が、

NET をやらずに寝る生活の方が多いのです!

まだ々 慣れていませんが、

ほんの少しだけ気持ちに余裕が出来たので

今日更新に至りました。


事後では有りますが、近況報告で~す。















ROOSEVELT_GAME.jpg


↑ Click expansion

知人に誘われて↑のドラマのエキストラを体験。

ドラマの方は3話位までやってますね。

※録画はしたけど見ていない...





撮影には少々興味があったので良い機会でした。

撮影クルーの あだ名: おじさん が、好い伽羅してます。
















Spring_shiyou.jpg


↑ Click expansion

布団を春夏仕様に

5月に入ってだいぶ暖かくなってきたので

かけ布団 敷き毛布 をしまいました。
















HAPPY_CAN.jpg

↑ Click expansion

母と名古屋に行った時

水を買ったら 水と↑が降って来ました。

中身はホイッスル

地震とかで瓦礫のの下敷きになった時に使えるなっ

※地震こないで―(゚∀゚)―















Onigiri.jpg

↑ Click expansion

久々におにぎ(ry















Yuyake.jpg

↑ Click expansion

この時期の家の前の景色が好きです。















RALPH_LAUREN_Collection _01

↑ Click expansion

額縁付きの POSTER を買いました。

額縁寸法

縦 575mm 横 980mm

Carの詳細は


URL:   http://openers.jp/car/car_news/ralph_lauren_The_Art_of_the_Automobile.html















The_Car.jpg

↑ Click expansion

FxCam と言うApri で編集















Acrylic_case.jpg

↑ Click expansion

300mm × 300mm の Acrylics showcase


東急ハンズで 購入。

今まで少しずつ集めてたフィギュアをこれで鑑賞できる。

Lilice さん 向かって一番右は

コールドなんちゃら製で扱いが難しいため

スタメン確定。

何と言うツインテ率!!





また気持ちに余裕ができたら更新しますm(_ _)m





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Post comment

管理者にだけ表示を許可する