Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


Mini Event

みなさんご機嫌いかが ?O,,o





04/17 の出来事


dangerous_00.jpg

↑ Click expansion

某駐車場





アッブナイ!!

↑ Click expansion


アッブナイ!!

後 1cm 寄せてたら Rim ガリガリしてました;;;;;



04/19 の出来事

Mini ちょい乗り程度しか乗っていないので

走行距離が少ないですが.....

Mini のエンジン OIL 2年位交換していなかったので

流石にまずいと思い OIL 交換+etc... 行ってきました。

いつもお世話になってる SHOP は Mini 専門店

なのですが、 Wolseley  が止まっていてテンションが上がりましたw










Wolseley_01.jpg
Wolseley_00.jpg

↑ Click expansion


後でわかったのですが SHOP の奥さんのでした。いいな~♪

日英自動車のステッカーが! って思いました。

少し SHOP の方と話していて

今度 Mini のレース見に行く時は

お昼休みのフリー走行に参加したいですね。

と言ったら

ジムカーナやりんと言われました。

やるかどうか直ぐには決まらないけど

興味深々です。



帰り道 たまには通ったことない道で帰ろうと思い

細い田んぼ道に入りました。

のぼり坂になっていたので先が見えず上りきった所...





Mini_dead_end.jpg

↑ Click expansion


行き止まりw

中々良い景色だったので記念撮影w

Uターン大変でした O,,o;



p.s

帰宅後 Mini のジムカーナ動画を見ていたら

途中で脱線して違う動画見てました;




Bike のエンジンを Mini に移植ってのは何度か見たことありますが、

CELICA のエンジン を Mini に移植てw しかも 4WD

 早く走っている動画 ep:6 早く UP しないかな?




























※ 動画再生時間 & 溶接時の光 注意 ※


フェンダーも製作するのか気になります(丸出しのままかなw) しかし凄い!!








Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "TAKU さんへ"
> 相変わらずMiniは可愛いですね。

どもです 13インチのタイヤはいてた オーバーフェンダーなので
多少足元に違和感がありますが、良好ですYO!


> ホイールガリガリは怖いですよね・・

FR の Wheel は過去に少しガリってます;



> Miniなのに肥大化を続ける新型は売れ行き好調なのかCMもバンバン流してますが、
>
> やっぱMiniといえばこっちですね^^ 

ちょっと前のNEW Mini VAN 違う Carとして好きです。

Cute さは負ける気がしませんw



> 旧Miniって最後までパワステ無しでしたっけ?だとしたら車庫入れは大変そう・・

パワステ無いですね。

最初は少し大変ですがその内なれちゃいますw


※しかし13インチのWide Wheel 履いてる SPORT PACK は半端なく重かったです!


10インチで同じ ほぼ同じ幅の Wheel (現在)にかえたら 凄く軽くなりました 'O,,o'


TAKU さんもそろそろ Car 購入ですかな?
2014.04.24 00:02 | URL | #- [edit]
しげ says... "Shamaoke さんへ"
> I like very much television programmes about repair and modification of cars. My favourite is WHEELER DEALERS*.

It is a program which seems to be interesting!
Since there is no parabolic antenna, it cannot see.


o,,o

> Thank you for your presentation of PROJECT BINKY. I liked it too. EP 5 is ok**! I'm waiting for EP 6.

EP.5 Tnx!
2014.04.23 00:09 | URL | #- [edit]
TA・KU says... ""
相変わらずMiniは可愛いですね。


ホイールガリガリは怖いですよね・・

Miniなのに肥大化を続ける新型は売れ行き好調なのかCMもバンバン流してますが、

やっぱMiniといえばこっちですね^^ 



旧Miniって最後までパワステ無しでしたっけ?だとしたら車庫入れは大変そう・・

2014.04.22 21:58 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... "Wheeler dealers"
I like very much television programmes about repair and modification of cars. My favourite is WHEELER DEALERS*.

Thank you for your presentation of PROJECT BINKY. I liked it too. EP 5 is ok**! I'm waiting for EP 6.
________
* http://japan.discovery.com/series/index.php?sid=1036

** http://www.youtube.com/watch?v=NSbo6E5zycc
2014.04.20 06:16 | URL | #VD3jqb/2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

