Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


イタリア 旅行 Capri

みなさんご機嫌いかが ?O,,o





旅行行ってから約 1年経ちますが;

この旅の一番の目的

青の洞窟 を見るために

Capri にやってまいりました。


画像は全て ↑ Click expansionです。

枚数が多いので 続きからご覧ください。


 
  capri_google _earth

場所は イタリア 南部

Napoli から高速船で40分 南下した所に有ります。



















Capri_15.jpg

Capri 到着。

にぎやかい でも 環境が自然なので穏やかです。






















Capri_01.jpg

宿泊先がある所はケーブルカーで10分位登ったところに有ります。




















Capri_02.jpg

宿泊先

-その後、細い道を歩き晩御飯を食べに-

お店の前にテーブルと椅子が置いてあり

景色を楽しみながら食事とお酒を楽しみました。








翌日

天候 や 波の 影響で 入れない事もあるので

期待と不安でドキドキしてましたが











Capri_03.jpg

どうやら見れるようです ^^

お目当ての 青の洞窟 に向かいます・



当初は中型の船に乗り 青の洞窟 付近まで行き

順番を待ち

そこから手漕ぎ船に乗って青の洞窟 に入る

予定でしたが

船で待つ時 酔うだろうからと

現地の添乗員さんの粋なはからいによって

バスで 青の洞窟 付近まで行き地上で待つ事に


と行ってもほとんど待たずに乗れました。

後で知ったのですがこの添乗員さん

Capri の添乗員協会のBos でした。













いよいよ 青の洞窟 に入ります。

入る時は Matrix します。














Capri_04.jpg




















Capri_05.jpg




















Capri_006.jpg






















Capri_07.jpg




















Capri_08.jpg




















Capri_09.jpg





















Capri_10.jpg

ほんの2,3 分の間でしたが幻想的でした。

階段の右側に居るのが日本の添乗員さん

左が Capri の添乗員さん

















Capri_17.jpg  

リフトに乗りソラ-ロ山の展望台に向かいます




















Capri_16.jpg

到着。 リフト乗り場で猫が出迎え





















Capri_12.jpg

絶景でした。海がエメラルドみたいな色




















Capri_11.jpg

下りる時

















Capri_13.jpg

FIAT のTAXI 発見!




















Capri_14.jpg

海岸は船でいっぱい ビーチもありましたが、

さすがに撮影はまずいと思ったので










またきたいな。Capri




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

