Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


テンプレート

みなさんご機嫌いかが ?O,,o






今までずっと黒背景でしたが、

昨日 NET してたら、見てたサイトのテンプレートが素敵だったので

とりあえずDLだけ    ...

のはずが!気づいた時には今の状態になってました。;
,,๏



元はこのテンプレートは白背景専用でした。

しかし個人的に白はまぶしいので

中年に相応しい落ち着いた

灰汁色 + 鶯色 になりました。

黒背景の時ずっと愛用していた メタリックで大きな Counter

流石にこの背景色には合わないので自分で製作。

Camouflage_Counter.gif

PDSF File 需要?ですが一応置いておきます。


Camouflage_Counter_Download.gif


File IMAGE: http://bit.ly/1e0l8Aq"





改装!

Mein の幅が狭かったので調整が厄介でした。

後今まではテンプレートのHTMLの所に

TOP 画像のHTML タグを貼り付けていたのですが、

このテンプレートは FLASHなんですね。

何時かは導入と思いつつ 結局諦めた FLASH です。

うれしいのですが、解像度が決められていて、

横に細長ーいTOP 画像に。


今まで使っていた TOP 画像は縦横比が合わず

しかたないので適当に画像編集して即席TOP画像を3枚製作。


04月06日 に TOP IMAGE の pixel が変更できることに気づきました。



同時進行で最近やりだした Fallout New Vegas のMOD導入もやっていて

ちょうど Retexture MOD を入れてSSを撮ってたので、


Profile 画像も変更。





Fallout_New_Vegas_Combat_Ranger.jpgFONV_Combat_Range.jpg

↑ Click expansion


画像編集 Sniperがsniper Rifre の Scope 撃たれた!, 見たいな画像に。

最初は 左で決定でしたが、画像を 200pixel にし所

Scope の割れたかんじ がわからなかったので 右 になりました。





気がついたら空が明るくなってましたw





このテンプレートが複雑?
それとも
今まで使っていたテンプレートがシンプルなだけ?

どっちかわかりませんが、苦戦しました O,,o

でもかなり気にっています♪

Blogのモチベーションもあがるかな?





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "Shamoaoke さん"

> * http://shamaoke.github.io

wow Tnx!
2014.04.14 13:42 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... ""
> Blog is the expression of my heart.

What is in your heart? 青の洞窟? Wake up NEO!*
________
* http://shamaoke.github.io
2014.04.11 06:21 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
しげ says... "Shama"
Yes!

Blog is the expression of my heart.
2014.04.07 22:46 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... ""
> Blog is a living thing?

Blog is a part of you.
2014.04.07 04:10 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
しげ says... "Shamaoke さん"
Tnx! Shama  \(^o^)/

I am also pleased.

Although FLASH was not able to be

introduced by my power

Now is a fresh feeling.




Blog is a living thing?
2014.04.06 22:15 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... "The Sniper Cat"
The template is nice!! I like it. Also the TOP image, which is constantly changing is nice too!

Sometimes is good to change!

I like to change too!

Shama
2014.04.06 07:54 | URL | #VD3jqb/2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

