Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

ネタ切れ恐るべし!!!

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


さいきん⇒(´・ω・`)r雑談が多い しげ です。


そういえばバナー月Linkの一番上の


       This site is certified 51% EVIL by the Gematriculator


って皆さん飛んだ事ありますか?


これ面白いですw


37seさんの所で発見しましたw


これは何かと言うとBlogHP


URL を打ち込んでGO!!押すと


BlogHP度?が出ます^^


       detaw.jpg


      ↑こんなかんじに


下のほうに画面をスライドさせると、


計算してる様。ま お暇ならやてみてはいかが^^;


因みにBlog更新したりすると数値が変わるので


で・・・更新してから再びGO!!してみたら・・・・・・


ヤウ”ァイwwww


  ↑の打ち方わからないw


evilの数値がめちゃふぇってるでは内科wwww


       This site is certified 8% EVIL by the Gematriculator


       ↑本当はこうやってバナー貼っておくと自分のBlogの


         善・悪℃がいつでも1クリックでわかります。


       


目指すはevil100%なのに・・・orz



ps牡丹さん


cssって?と思ったのでググってみた!


あ~そういうことか~なるほどね~~ww


・・・・・・・・・・・・・^^;


CSS とはなんだろうか


↑凄く参考になる。


psTAKUさんあぶない刑事とGTA


TAKUさんのBlogコメント欄無くなってる!?


どしたの?


        今日の1枚


        satoさんの鯖にて


  



                では。






 


 

Comment

しげ says... "CSS"
牡丹さん
あれからどうです?
牡丹さんのテンプレート楽しみにしてます!
2007.01.12 01:14 | URL | #- [edit]
牡丹 says... ""
あ、どうも。
参考にさしていただきますー。
2007.01.11 22:29 | URL | #- [edit]
しげ says... "キタ――――(゚∀゚)――――"
早速おしゃれ忍者調べちゃおっとww
2007.01.11 02:54 | URL | #- [edit]
ガンガル says... ""
怖くて何もいえねぇよ・・・
2007.01.10 08:26 | URL | #- [edit]
しげ says... "^^"
| WOLF's さん

是非|∀゚)ノ
2007.01.10 02:22 | URL | #- [edit]
WOLF's says... "おおー"
面白そうですね^^
今度やってみますw
2007.01.10 00:02 | URL | #- [edit]
しげ says... "連続投稿スマソ"
※自分のBlogなのに連続投稿とはw

絶体絶命の危機!!!
http://homokaasu.org/gematriculator/rate.gas?mode=1&rateurl=http%3a%2f%2fsms.blog58.fc2.com%2f』逆なら良いのに('A`)
2007.01.09 07:53 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
返事が遅くなってm(_ _)m MPやってたものでwSTANさん
よいと思いますが・・・STANさんがBlog始めたばかりの時
GO!!した時にはgood97%でしたよ!

ALMEIDAさん
更新したらもう一回GO!!してみてください^^がらっと変わるときもあります。
100%evilになったらお祝いに部屋でBEERかけΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)し しね~~~YO!

BOさん
初書き込みありがとうございますm(_ _)m
もしそうじゃなかったらごめんなさい!

お~~(`・ω・´)b good Blog!

TAKUさん
>>迷惑かけてすみません。・゚・(ノω・`)・゚・。

そんな事ありませんよ^^
ただ心配になっただけで・・・トラックバック送っちゃったw
2007.01.09 07:33 | URL | #- [edit]
TAKU says... "間違えた orz"
>TAKUさんのBlogコメント欄無くなってる!?
>どしたの?

Blogの掲示板がもう必要ないかと思って書き込み禁止にした所、
コメント欄まで禁止されてしまっていたみたいです・・・
迷惑かけてすみません。・゚・(ノω・`)・゚・。
2007.01.08 21:07 | URL | #- [edit]
BO says... ""
自分もやってみましたw
goodが95%でした
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2007.01.08 10:29 | URL | #- [edit]
[MOE]ALMEIDA says... ""
こんなんあったんだw
さっそく自分もやってみました^^
28% evil, 72% good
う、う~ん・・・微妙。
STANさんやるなw
しげさんもevil100%目指してガンバ!(ぇ ジョークです^^;
2007.01.08 09:35 | URL | #- [edit]
STAN says... ""
goodが83%でした!!
いいよね?よろこんでいいよね!?
2007.01.08 09:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/97-02d56b08