Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

Diablo III Witch Doctor

みなさんご機嫌いかが ?O,,o




今日あまりにも部屋が汚かったので掃除しました。




Dyson.jpg
↑ Click expansion

掃除してる時って無心になれるから好きです。

だが掃除はあまりしないけど 。_ 。;









(本題)

最近 CS 版の Diablo III ばっかりやってますねー

そのせいかPS3のフレンドが2.3人増えました┌(┌^o^)┐

Barbarian

Demon Hunter

Monk

Witch Doctor

順番で LV60 になりました。PL 35



PC 版 Diablo III Wiki の順番になってた!






Witch Doctor やってた時の話なんですが,





Diablo-3-Cydaea.png

ACT-3Cydaea   って中ボスがいて

戦う前に何度か話しかけてきます。

で、

アナタハ普通の人間じゃないようね♪



Witch Doctor

Diablo3_Witch_Doctor.jpg

↑ Click expansion

は...はい。








Witch Doctor 会話ちゅうの声はめっちゃ良い声ですよ!

でも戦闘になると、

アイヤーハッ!!

ウボー!

ワイヤナーイ~

とかカオスです。

英語版の声 PC 版で聞いてこようかなw


PC 版と言えば
Diablo III  の拡張版 RoS

Reaper of Souls3月25日に発売されますね!

CS 版に近い内容+α のパッチ 2.0.1

になりオークションハウスは無くなるのかな?

使ったこと無いけど;

また盛り上がりそうな気がします。

実は この前 PC版
Diablo III

久しぶりにやろうと思ったら



battl.net

Blizzard 
社専用の steam のような物?

のアカウント忘れてしまって

Diablo II の時作ったアカウントがあったので

そちらでログインしたら今の
Diablo III

のゲームコード使えなかった \(^o^)/オタワ

どうしようもないので 一番安い ? DL 版購入。

この際なので

Diablo III + RoS

セットの奴 $58 で買いました。

今度は絶対アカウント忘れないように紙にでも書いておくか。

でその紙無くしたり;;;





Diablo III の限定版についてた設定資料集見てたら

RoS のトレイラー







に出てきた伽羅に似てる絵を見つけました。





Diablo_Ros.jpg

↑ Click expansion









ps 遅くなっても良いから

PS4で 北米版で発売予定の

Diablo III + RoS

日本語版もでないかな~(´・ω・`)






Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

Post comment

管理者にだけ表示を許可する