Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


キーボード壊れた?


みなさんご機嫌いかが ?O,,o





今日PC起動してフォルダ開こうとしたら、

開かれず 何故か プロパティ が表示され

右クリック は一瞬表示されて消える

と言う現象になりました。

原因をNETで調べようとしたら

キーボードで文字も打てない;;;

仕方ないのでスマートフォンで調べたら、

どうも Alt 押しっぱなしになっている事がわかり

ためしにスクリーンキーボードを起動したら
Alt 押しっぱになってました。

原因を探り

スタート⇒ コントロールパネル⇒ コンピューターの簡単操作⇒ キーボードの動作の作変更

固定キー機能を有効にする のチェックをはずしたり


システム復元

※システム復元しようにもセキュリティーソフトを閉じれず
システム復元できず ;p



違うSSDに入ってるOSで起動しても同じ現象になるので


キーボードが原因?=キーボードを買い替えなきゃいけない・・・

仕方ないとパソコンSHOPにキーボードを見に行き
ましたが、







1時間位キーボードコーナーで品定めしてたのですが、

これだ! ってのが無く& Logicool 製品の3年保証の文字が目に入り

(自分のキーボードも
Logicool 製 保証期間内だったら無償修理or交換できる)


といつの間にか頭の中がもやっとして

帰宅

帰宅後キーボードの箱を開けて購入日見たら 2011 1/19  orz


絶望的に(精神的に) なりそうになっている時に



そう言えばやってない事があった!



デバイスマネージャーでキーボードのドライバーを削除して再起動したら


直った。 (1時間前)

かなりの時間を無駄にしちゃいましたけどなおって良かったです。
 
                                                        (´・ω・`)








ps 
Сочи олимпийский
    ( ソチ オリンピック )

あんまり見なかったけど(汗)

スノーボード 男子パラレル大回転だけ見てて

RUSSIA の

ヴィク・
ワイルド 選手の滑りが序盤から凄かったです!






Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

