Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

Daiblo3 日本語版 PS3


みなさんご機嫌いかが ?O,,o




Diablo3 日本語版 PS3 明日発売です。

PC版 は持っていますが、英語版しかないので、

明日発売する 日本語版 PS3 は楽しみ!

やっとストーリーがしっかりわかる。

※ 出来たら英語音声日本語字幕が良かったけど...

贅沢言いません。

 

Diablo ってなんぞ? と言う方は

↓の動画見てもらうと少しはわかるかも










Diablo3 体験版があるので

興味のある方は是非やってみてください。




Diabloを知ったのは甥っ子と一緒に遊べるゲーム無いかな~と思い

GAME SHOP に行きたまたまPS版 Diabloを購入したのがきっかけ。

今までやったGAMEにはない独自のシステムにはまり

何度やっても飽きませんでした。


あるひ立ち読みしていた雑誌に DiabloⅡ の事が書いてあり

しかし PC がまだメチャ高い頃だったので

どうしようか悩みつつも DiabloⅡ やりたかったので

DiabloⅡ 発売日に PCも購入。

当時はGAMEのためにえらいもん買っちまったな! と何度も頭の中で思いました。

それだけに DiabloⅡのオープニングやACT映像には感動しました。

DiabloⅡの拡張パック

Lord of Destruction

は購入したのですが、未だにクリアしてませんw


そして約12年後 DaibloⅢ発売。

そしてその1年半後

明日 Daiblo3 日本語版 PS3  発売ですね。




今日 20:00 から ニコ生で Diablo3の特集やりますね。







Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

Post comment

管理者にだけ表示を許可する