Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


劇場版 空の境界 未来福音

みなさんご機嫌いかが ?O,,o





一ヶ月前になりますが




gekijyouban_karano_kyoukai.jpg


を見に名古屋まで行ってきました。






名古屋駅 某百貨店のディスプレイ



2013_11_12_00.jpg

↑ Click expansion

行ったのは11月ですがもうすっかりクリスマス気分でした。











そして上映まで時間がかなりあったので




栄にある SONY Store

HMZ-T3w T3
を見に行きました。

実は
HMZ-T1 も見に行った事もあります。

HMZ-T1から比べるとHMZ-T3 はかなーり進化してました。

具体的には付け心地が良くなった。
+良ポジが保ちやすくなった。
いらない子のヘッドホンが無くなった。
左右のレンズが独立してスライドするようになった。
HMZ-T3wのみだが外に持ち出せるようになった。
Mini HDMI にも対応。

こんな所でしょうか。

HMZ-T2 は未体験なのでわかりません。



途中小腹がすいたので

ラシック栄内にあるお店のウィンドウにつられて?

PREMIUM MARTS のお店に入店

ランチ中でサンドイッチを頼むと+200円で生ビールが付いてくると言われたので

ホイホイ注文w ※本当は飲みたかった

サンドウィッチはなんとフォアグラのサンドイッチおいしかった!

※画像はありません O,,o












2013_11_12_01.jpg

↑ Click expansion

生ビールだけ写真撮ってました
やっぱ生が最高

お通しに ホップの炒ったのがついてきたのですが硬いw硬すぎるッ!
僕は小動物じゃないので残してきました。




再び名古屋駅に戻り 109シネマに向けて歩いてると










2013_11_12_02.jpg

↑ Click expansion

HAL ですよ~










そして目的地に到着

と、なんかめちゃくちゃ人がいる!?

なんだと思ったら映画館の隣がスタジオ?で

ちょうど 倖田來未さんのイベントをやっていてそのグッズ購入の列でした。




そしてメインの映画館に到着。


チケットを買い

切符?を切るところに向かうと

小冊子をもらいました。










karano_kyoukai.jpg

↑ Click expansion

家に帰ってから 見て読みましたが、

これは良い記念になりました。





肝心の映画は

1時間くらいで ゑ! もう終わり o,,o

と思っていたら二部?二、五部構成

一部目はマッタリして
二部目はマッタリ&ヒヤヒヤ&カッケー!!!

二、五部目?は和みました。


凄くいい終わり方でした。



役二ヵ月後には DVD Blu-ray も出るので

気になった方はすでに出ている劇場版を見られてはいかが?

最後に




超個人的評価

星星星星星
星星

星5点万点中

※何にでも例外はあるw




映画が終わり外に出ると今度は

倖田來未さん待ちでえらい人ゴミになってました。


Ps

ニコニコ動画に上がっている

ぶ○らじ

の影響で BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA 限定版 注文しました。

良い影響です。
Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

Comment

しげ says... "Shamaoke さん"
>Surely!

Doraemon dokodemodoa hoshii


>At childhood I watched 戦国魔神ゴーショーグン*. However, at mature age I've never watched anime. (I ho>pe you don't loose respect for me after that ><)

戦国魔神ゴーショーグン It had a large eraser of a の form.

Shamaoke is respected even if it does not see anime.



>Do you think I should see it now? What is your top 5 anime?

There is the 1st place of the rate too much, and it cannot answer (sweat).
Rapidly Having come into one's mind is [s.CRY.ed]



PS IMAGE Tnx!

It is a plate under a jug. He is foppish!



2013.12.19 23:17 | URL | #- [edit]
しげ says... "moji さん"
> 空の境界良いですよね自分も好きです 小冊子羨ましい
> 自分はビールアサヒ派ですけどモルツもちょこちょこ飲みますそれにしても+200だったら付けるしかないです >ねw

小冊子良い記念になりました。製作陣の文章も良いですが、 挿絵? がすご過ぎましたっ!

僕はビールよりワイン日本酒派ですが、生ビールならどの銘柄でもウェルカムですw

ランチ moji さんのおっしゃるとおりの状況でしたw



> BBCP買いましたか^^ぶるらじの破壊力はやばいですよねwそれにしてもリンク先が某大事件w先月末辺りに引 >っ越しして仕事も忙しくてBB全然できていない・・・今日明日は天気が悪いから休みになったし勘を取り戻さね>ば
> オンライン対戦メインじゃなくてもオフで色々遊べるのでハマれば長く遊べると思いますストーリーも全ルー >トやると長いしストーリークリアーで1キャラ出るので 自分も誘ってもらえれば対戦だったりトレーニングと >かもできますしやっぱ格ゲーは一緒にやる人居るとモチベが上がるので嬉しいです

ぶるらじの面白さは異常でしたwww 恐るべし布教動画!!

某大事件のほうは知っていたのですが、ぶるらじでこの話が出ていたのでお気に入りから飛びました;

引越しおめです! 僕も何度か引越ししましたが、引越しは越す前も越した後も大変ですよね > <;

チュートリアルだけでもかなり時間かかりそうですw

チュートリアル全部やる気力がなかったので、初級偏までやって やりたい伽羅色々使ってみましたが、

4R 位で負けちゃいます。防御とコンボが大事なのが良くわかりました。

唯一ノーコンテニューで最後までいったのが ┌(┌^o^)┐プラチナでした。

ミサイルと猫が出るまで距離をとり杖の素振りしてましたwww

BLAZ BLUE はオフだけでも十分ボリュームありますね!※ありすぎ

オンライン..... 僕をサンドバックにしてください;


PS アケコン購入する妄想をしてしまいました。


2013.12.19 22:49 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... ""
> It is beer drink together with Shamaoke some day.

Surely!

> Is there any anime which Shamaoke likes?

At childhood I watched 戦国魔神ゴーショーグン*. However, at mature age I've never watched anime. (I hope you don't loose respect for me after that ><)

Do you think I should see it now? What is your top 5 anime?

P. S. https://dl.dropboxusercontent.com/u/20481401/beer_and_blog.jpg
________
* http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E5%9B%BD%E9%AD%94%E7%A5%9E%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%B3
2013.12.18 20:38 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
moji says... ""
空の境界良いですよね自分も好きです 小冊子羨ましい
自分はビールアサヒ派ですけどモルツもちょこちょこ飲みますそれにしても+200だったら付けるしかないですねw
BBCP買いましたか^^ぶるらじの破壊力はやばいですよねwそれにしてもリンク先が某大事件w先月末辺りに引っ越しして仕事も忙しくてBB全然できていない・・・今日明日は天気が悪いから休みになったし勘を取り戻さねば
オンライン対戦メインじゃなくてもオフで色々遊べるのでハマれば長く遊べると思いますストーリーも全ルートやると長いしストーリークリアーで1キャラ出るので 自分も誘ってもらえれば対戦だったりトレーニングとかもできますしやっぱ格ゲーは一緒にやる人居るとモチベが上がるので嬉しいです
2013.12.18 12:01 | URL | #- [edit]
しげ says... "Shamaoke さん"

> Yes, but it's important to know where to buy.
>
> I'd like to try the Japanese beer.

He buys it, if the beer of RUSSIA purchases by NET.

It is beer drinke色付きの文字r たい together with Shamaoke some day.




> As far as I can judge, anime is rather popular also in Russia.

Japanese anime culture is uncanny!

Is there any anime which Shamaoke likes?
2013.12.17 22:25 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... ""
> Is the beer of Russia delicious?

Yes, but it's important to know where to buy.

> There are Japanese beer and a difference?

I'd like to try the Japanese beer.

> Movie Sorano Kyoukai 150 points

As far as I can judge, anime is rather popular also in Russia.
2013.12.16 03:23 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
しげ says... "TAKU さん"
僕は中学位までお酒は苦手でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

だがしかし DNA の影響かTAKU さん位の年代の頃には好きになってました。

と言っても毎日晩酌とかではなくたまーに美味しそうなお酒かって飲む位です。




> 未来福音 自分も見たかったです。結局見れませんでしたが・・。
>
> 空の境界シリーズは映像も音声もキレイだし、
> 話も良くできてて今まで見たアニメの中では新旧問わずイチバン好きかもしれないですね!
> Blu-ray 自分へのX-masプレゼントで買うっきゃないね!


僕はギリギリ見に行くことが出来ました。
公開終了2日前

僕もTOP10に入るくらい好きなアニメです。

絵の美麗さが半端無いですね!

元職場のバイトの子に 月姫 をかりていなかったら、

この作品もFateシリーズも見ずにいたかもしれません。

Blu-ray 是非。

僕は原作の小説が気になってきました。
2013.12.16 00:07 | URL | #- [edit]
しげ says... "Shamaoke さん"
>I think, to remove the embedded headphones was the right decision. It's possible to use the headphones> you like!


ufu!

Is the beer of Russia delicious?
There are Japanese beer and a difference?

Movie Sorano Kyoukai 150 points






2013.12.15 23:51 | URL | #- [edit]
しげ says... "BO さん"
BO さん持ってるんですね!

是非僕を凹ってくださいw


GAME全般好きなのですが、

下手糞なのが OTL


好きな伽羅のシナリオモードをじっくりやろうと思います。

クリアまで気が長くなりそうですが。
2013.12.15 23:44 | URL | #- [edit]
TA・KU says... ""
ビール系全般苦手な私です・・

飲み会は必ず最初は生ビールなので、ビールおいしく飲める人がすごく羨ましいorz



未来福音 自分も見たかったです。結局見れませんでしたが・・。

空の境界シリーズは映像も音声もキレイだし、
話も良くできてて今まで見たアニメの中では新旧問わずイチバン好きかもしれないですね!
Blu-ray 自分へのX-masプレゼントで買うっきゃないね!
2013.12.15 01:08 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... "MOVIE, SONY & 生ビール"
> HMZ-T1から比べるとHMZ-T3 はかなーり進化してました。
> いらない子のヘッドホンが無くなった。

I think, to remove the embedded headphones was the right decision. It's possible to use the headphones you like!

> ランチ中でサンドイッチを頼むと+200円で生ビールが付いてくると言われたので

Hm... It turns out, that beer costs the same both Japan and Russia.

僕は生ビール大好きです。

> 5点万点中

そんなことはない )))
2013.12.15 00:12 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
BO says... ""
ブレイブルー買ったんですかー

今作は全然練習してないからやらねば...
2013.12.14 18:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

