Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

PS4 予約 ※1


みなさんご機嫌いかが ?O,,o




PS4 予約しましたYO!


※1 親友のためにですがw






僕はXBOX One を予約か全ての積みゲー終わってから購入予定です。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)muri

北米版PS4 みたいに言語設定で日本語が選べれば北米版One買っても良いのですが...

と思いましたが、どの道 オンライン or 国別ソフトの表現規制?

などの影響があるので結局日本語版の本体まちですね。


XBOX one は強制的に 機音苦吐 が付いてくるので

最初は('A`) と思ってましたが、

色々調べてみると便利そうなので

まっ良いかと思うようになりました。


ゲームだけでなく TVとも密接に関係してくるのが

次世代ゲーム機のキーポイントか?



 PS4

XBOX one


どちらともGAMEを常時キャプチャーしていて

時間はそれほど長くないですが、動画を録画でき

 PS4 は 15分

XBOX one

Xbox Record that と言うと、言った以前30秒を録画

よくわからないけどほかの設定で

時間を設定し5分録画もできるみたい。


アップロード

 PS4 は 15分をそのままソーシャル経由でアップロード。現状ダウンロード不可?


XBOX one Skydrive にアップロード mp4形式でダウンロード可能。

それと
UPLOAD Studioと言うアプリがあり

録画したファイルをつなげたり 機音苦吐 で音声を入れたり出来ます。














動画製作するかも知れない僕にとってはダウンロードできるのはありがたい。








Ps
Forza5  には愛車のMini がやっと登場するので非常に楽しみ!










Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "ですのP さん"
こちらでははじめましてです。

> GTA5(PCで出たら)でもMODを作ると思います(多分)のでこれからもよろしくおねがいしますね。

楽しみですにゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Linkの件どもです。
こちらのLinkまで貼っていただき感謝
CarだすCLEOMODありがたく使わせてもらっています。
それとGTAⅣの武器数値変更の解説も

これからもよろしくです。


2013.12.14 13:50 | URL | #- [edit]
しげ says... "TAKU さん"
> PS4も箱Oneもどちらも良さげですね!


僕も迷った結果 XBOX One になりました。

決め手はTGSでふれた コントローラー 特にトリガーの感触のよさ

とForza そしてやっぱり HALO です。



> Forza5はぜひプレイしたいなーと思いますね


すでにPlayしている海外ユーザーがうらやましすぎるwww


> ただゲームハードもここまでくると、
>
> 今度はそのスペックを生かし切れる環境が求められるようになってきた気がしますね


たしかにメーカーさんたちがまた新しい機器?に慣れないと行けないという。

メーカーさん大変ですね!! 中途半端なのだしたら これ次世代機で出す意味あるのかYO!とか叩かれそう。


> (夢のまた夢ですがシアタールームを作って4KTVに7.1chでゲームしてみたい...臨場感すごそう)


TAKU さん 僕も同じですよ。

+ハイレゾ音響環境 アンププレイヤー を揃えて

高音質で音楽も楽しみたいです。


夢と妄想を具現化させるため

生きて行こうと思います。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オイ
2013.12.14 13:42 | URL | #- [edit]
しげ says... "忍者パンダ さん"
どもです。

某ニコニコ公式skyrim 実況の放送

を見てるとたまにうまく認識されてないですねorz

多少の不安は残りますが...

楽しみの方が多いので僕の場合なんとかなるt...

PCの用語用列の登録みたいに自分で決めた言葉で録画してくれるといいな。

カチコンッ! とか



2013.12.14 13:25 | URL | #- [edit]
ですのP says... ""
あとこちらもリンクしときますね。
2013.12.14 02:27 | URL | #/5lgbLzc [edit]
ですのP says... "ですのコンツェルンの管理人です"
はじめまして。

自分のサイトの掲示板にリンクの許可を求める書き込みがあったので飛んできました。
サイトは放置してたので凄く遅くなり申し訳ないです。

もう既にリンクが貼られてますがリンクフリーなので全然OKです。

GTA5(PCで出たら)でもMODを作ると思います(多分)のでこれからもよろしくおねがいしますね。
2013.12.14 02:22 | URL | #/5lgbLzc [edit]
TA・KU says... ""
PS4も箱Oneもどちらも良さげですね!

Forza5はぜひプレイしたいなーと思いますね


ただゲームハードもここまでくると、

今度はそのスペックを生かし切れる環境が求められるようになってきた気がしますね

(夢のまた夢ですがシアタールームを作って4KTVに7.1chでゲームしてみたい...臨場感すごそう)
2013.12.13 01:50 | URL | #- [edit]
忍者パンダ says... ""
ご存知かもしれませんが
XBOX360の音声認識はダメな子なので
oneも360から目まぐるしい進化を遂げていないと
録画が音声認識のみだとしたら、録画できていないということが頻繁におこりそうですね
いったい何人が発狂するのか今から楽しみです(マテ
2013.12.12 08:32 | URL | #- [edit]
しげ says... "Shanko さん"
HAGEないで!
2013.12.09 03:45 | URL | #- [edit]
Sanko says... ""
羨ましくてハゲそう・・・

2013.12.09 00:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する