Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

U-505さん コンバート 初音ミク Pizza Bike と subさん Nikon D3X

みなさんご機嫌いかが ?O,,o





諸事情で↑の RSS 表示を10件から 15件 にした所

U-505 さんが 
U-505様のBlog:最近開設されました(祝)VCをこよなく愛するお方Σ(゚Д゚; VCの景色は最高です!!ヾ(゚ω゚)ノ゛U- 505様carMODの知識が豊富です。 


初音ミクPizza Bike 配布されていた事を知り B DL!



早速自分のSAに入れて ss 撮ってきました。

ちゃんとした ss は U-505 さん の所で御覧くださいm(_ _)m


ss 全て 
↑ Click expansion















MIKU_Pizza_Bike_00.jpg

初音ミクPizza Bike に乗って を配達




















MIKU_Pizza_Bike_01.jpg

運転中に
ミク達がニッコリ微笑んでくれます。


















MIKU_Pizza_Bike_02.jpg

のアクセントが良いですね!

マフラーじゃなかった...




















MIKU_Pizza_Bike_03.jpg




















MIKU_Pizza_Bike_04.jpg

ライバル店? に計画的配...達




















MIKU_Pizzai_Bike_Fire.jpg




















MIKU_Pizza_Bike_and_Nikon_D3X.jpg

配達記録






















Nikon_D3X.jpg

sub さん の Nikon D3X

DLは
sub さん の SkyDrive その他 から





初音ミクPizza BikeU-505 さんの U-505様のBlog:最近開設されました(祝)VCをこよなく愛するお方Σ(゚Д゚; VCの景色は最高です!!ヾ(゚ω゚)ノ゛U- 505様carMODの知識が豊富です。

11/4 日の記事から







Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Category : MOD

Comment

しげ says... "U-505 さん"
> 記事にしていただき、ありがとうございます(´Д`)
> 8ballがロケラン構えながら配達しているSSをみて吹いてしまいました。
> バイクの片方のライトが点灯していないんですけど、そこそこダメージくらってるんでしょうかw


こちらこそ素敵なBike DL させて頂き m(_ _)m

Carだと違和感内のですが、

Bike だと 顔面にロケランめり込んじゃいますw

ウインクしてますねw

ライトは多分現場に到着するまでに至近距離で乱射してたので、

エクスプローシブダメージだと思います。



> subさんのNikonは精巧な出来ですよね~。自分も入れてます。

sub さんのカメラ ZM でしかじっくり見た事無かったので

改めて細かい所までよく出来てるなーと感じました。



> >>葱マフラー
> これおもしろそうですね。ちょっといじってみようかな・・・

お!^^

僕はモデリングはした事無いですが

afo さんの Blog バナー作るとき 葱マフラーペイントしました。


http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/s/m/s/sms/afo_san_BIG.jpg
2013.11.20 23:52 | URL | #- [edit]
U-505 says... ""
記事にしていただき、ありがとうございます(´Д`)
8ballがロケラン構えながら配達しているSSをみて吹いてしまいました。
バイクの片方のライトが点灯していないんですけど、そこそこダメージくらってるんでしょうかw

subさんのNikonは精巧な出来ですよね~。自分も入れてます。

>>葱マフラー
これおもしろそうですね。ちょっといじってみようかな・・・
2013.11.20 22:31 | URL | #a2H6GHBU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する