Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

Windows 7 64bit で saCamHack


みなさんご機嫌いかが ?O,,o




まずはこちらの動画を見てください。






完了! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)











上の動画を参考に

導入方法を書いておきます。 ※ほぼ私的メモ



導入方法


dx8vb.dll をDL ↑の動画の説明文に URL が載っています。


C:\Windows\SysWOW64

dx8vb.dll
を入れる。


コマンドプロント 管理者として実行



C:\Windows\System32>


の後に

regsvr32 C:\Windows\SysWOW64\dx8vb.dll

と入力またはコピペ して    Enter


                                   完了。





Windows7_saCamHack.jpg

このようなメッセージが表示されれば成功です。





ps 以前にも記事にしたのですが O,,o;

導入のみの記事にして 自分も他の人も

わかりやすくしたかったので、


導入方法


というカテゴリーを設けて
 
これから色々な導入方法はこちらに書き込んでいきます。

ちなみに タイトル
Windows 7 64bit で saCamHack
は関係なく
Windows7 32bit の環境の方も同じだと思います。





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "BO さん"
動画楽しみにしてますYO!
2013.11.23 03:37 | URL | #- [edit]
BO says... ""
ううううううおおおおおおおお
マジカアアアアアアアアア

ちょっと動画作りたくなってきたあ
2013.11.21 01:02 | URL | #2NKnmN5w [edit]
しげ says... "U-505 さん"
> そうそう、Windows7だとCamHack動かないんですよね。私も最初とまどってあれこれ検索してましたので、こう>やって記事になっていると助かります。

ほぼ私的メモなんですけどね;


> 記事とは関係ないですがTOP画像製作乙です。これはGTAⅣでしょうか。さりげなくブログのURLが見えるところがイイですね(^ω^)
> 1つ前のS2000は割と短命でしたねw

どもです。

画像整理してたらこれ加工したら...と思い気づいたら出来てました。

3年まえの画像ですw

s2000のは元々You tube のマイチャンネル用だったので役目を終えました^^;

U-505 さんのBlogみたいに何枚も表示されるようにしても楽しいかもしれませんね。

一度 TOP画像の所を FLASH を使ってみたいのですが、いまだによくわからんです(´;ω;`)


初音ミクの Pizza Bike 早速入れて ss 撮ってきました。

Pizzaboy のあの排気音も ミクのPizza Bike だと気分が変わります。

U-505さんの S●X SHOP にミクが出前に行く所を一瞬妄想しました;;;



2013.11.19 00:19 | URL | #- [edit]
U-505 says... ""
そうそう、Windows7だとCamHack動かないんですよね。私も最初とまどってあれこれ検索してましたので、こうやって記事になっていると助かります。

記事とは関係ないですがTOP画像製作乙です。これはGTAⅣでしょうか。さりげなくブログのURLが見えるところがイイですね(^ω^)
1つ前のS2000は割と短命でしたねw
2013.11.18 20:19 | URL | #a2H6GHBU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する