Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

日本版 GTA Oneline XBOX360

みなさんご機嫌いかが ?O,,o




やっと日本版 GTA Oneline 開始しましたね。

早速
GTA Oneline する事に。

まずは伽羅作成なのですが、

予約特典か初回特典か忘れましたが、

父親に GTAⅣのニコがいたのに吹きましたw

ニコを父親にしてもよかったのですが、

僕が作りたいのは女性なので

ニコさんには退場してもらいました。

それにしても
中々思ったように伽羅が作れません ;

どうも Kawaii 系は無理そうなので カッコイイ系で。

理想は 映画ミレニアム Wiki

lisbeth salander

lisbeth-salander.jpg





妥協してなんとかできました。


そして
GTA Oneline の世界に

お決まりのチュートリアルを済ませて

やっと自由に遊べます。





GTA_Oneline_xbox360_00.jpg
現在のMy Car





1日目?
11月06日深夜は 少し遊んで終了。



11月07日深夜

一人でやってると なんと! 
BO さんが飛んで来てくれました。










GTA_Oneline_xbox360_01.jpg


↑ Click expansion

射撃場. テニス. レース をしましたが、全敗ですorz

最後に強盗しましたが、警察が映画なみに出てきて逃げるのに必死でした。

なんとか逃げ切って 山頂で
ストリートファイターII のボーナスステージ



みたいな事して終わりましたw





BO さん ありがとうございました!

後新しいヘッドセット慣れてなくて
途中から自分の声がミュートに鳴っていたかもしれません sry





ps
My PCスペック の記事更新しました。




Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

BO says... ""
このあいだはありがとうございましたアアアアアア

ボイチャで何度もゲホゲホしt(ry
2013.11.10 22:16 | URL | #NkOZRVVI [edit]
しげ says... "Sanko さん"
まだ準備が整ってないだけか

それとも 海外との LV差を考えてなのか?

どちらにしても Sanko さんとはまだ出来ないですね。

(´;ω;`)



2013.11.09 00:10 | URL | #- [edit]
Sanko says... ""
日本鯖隔離ってなんだよぉ~!!

って叫んだ一昨日の夜

日本版かつPS3なフレが欲しい(´;ω;`)
2013.11.08 22:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する