Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

Forza 4 趣味の Car 収集


みなさんご機嫌いかが ?O,,o




久久に
Forza4 起動しました!


しばらくやらない内に色々 Car Pack が追加されていました。


早速画像を貼っていきます。

画像全て
↑ Click expansion

※CR と 円 が出てきますが、
CR はGAME内でかかる費用
円 は DL するのにかかる費用
円で DL して さらに CR がかかります。

Car Pack は7 ~ 10 台程の Carを抱き合わせ
まとめて売ってます。 割安

1 台だけ買うと どのCarでも 1台 200円 割高

1 台だけ欲しくてもその Carが Car pack のみ と表示されている場合は、
Car Pack を購入しないと手に入りません。

あ、良いな ! 
と思う Car は大体 Car pack のみ ですw

















1972Mercedes-Benz

300 SEL 6.3


300_SEL_63_Front.jpg

むかーし(10代) 街中でこれのオープンを見た時良いなと思いました。













300_SEL_63_Back.jpg















300_SEL_63_Side.jpg

完全に趣味の Car ですw
改造前は重い,遅い,曲がらいの印象が強かったので、
出来るだけ軽くして車高を落としました。

new 32,000 CR
DL 200円


オークションハウスでは売っていなかったので新車?で購入




















2010 smart
fortwo

smart_Front.jpg



10年ほど前に購入を考えた Car
最初は
Swatch と Daimler-Benz AG と提携で生産してましたが、
途中からは
Swatc が撤退。
Wiki を見ると最初は凄い赤字 Car だったんだなーと...













smart_Side.jpg

new 12,000 CR
5月Pack 700円


オークションハウスで安く購入。

前のオーナーさんがバイナルを貼ってたり
かなり改造していたのでそのまま乗ってます。
smart はF クラスなのに A まで上げられていました。

smart でどうやったらA になるんだ! ※実際的に思ったしまいましたw

まえにBikeのエンジン積んだ smart の動画昔みましたが、



それでも C 位じゃないかと。





















2010 Dode
Q uinton 'Rampage'Jacson Challenge SRT8


Rampage_Front.jpg


アメリカ Car はあまり詳しくありませんが、
Wheel がかっこ良かったので購入。

マッスル Car !! って感じです。













Rampage_Wheel.jpg

new 95,000 CR
200円


オークションでは売っていなかったので新車?で購入。

重いですが馬力があるのでかなり早いです。

深リム















Rampage_x2.jpg

マッスル Car だけの Race が丁度あったので参加したら

同じ Car がいてドキッ! としました。 ←自分















Rampage_Race.jpg















1974 Lancia
Stratos HF Stradale


Strats_Front.jpg

ちょっと癖があります。

実際も普通の人では乗りこなせないでしょうが...















Strats_Back.jpg

Forza4 ではオフロードがない?ので

仕方なくコース外で撮影

50,000 CR


元から入っています。

オークションで安かったので購入。

バイナルは後で購入。















1967 Lamborghini
Miura P400


Miura_Front.jpg

映画
The Italian Job (ミニミニ大作戦)
のオープニングで颯爽と走っている Car
 














Miura_Back.jpg

400,000 CR

元から入っています。

こちらもオークションハウスで購入。

Wheel は前のオーナーさんが履いていたのをそのまま使用。
デフォルト Wheel に変更予定。

このCarも少し癖があります。















1970 Alfa Romeo
Montreal

Montreal_Front.jpg

良い!!!

BIG SHOT
大きい解像度の写真も撮ることが可能です。
何枚でも取れますが、UPは1枚しか出来ません
2枚撮ると2枚目のみUPされます。

BIG SHOP

https://db.tt/WCp8BWRq

3840 x 2160 pixel

20 MB 以上有るので表示されるのに時間がかかります。















Montreal_Back.jpg

new 27,000 CR
200円


元から入っています。

オークションハウスで安く購入。

気づいた
Bertone デザインCar を集めてましたw

特に昔の bertone デザインの Car は ハイセンス ですね!!
















1966 Lotus
Cortina

Cortina_Front.jpg

漫画 GT roman 西風氏 著 で知った Car

一度乗ってみたいです。

ガレージを持っていて裕福だったら購入したい。


外観は小さめのサルーンなのにエンジンがLotus 製DOHC 1,558cc106馬力エンジンを搭載のため
一部 Wiki 参考

Lotus Cortina は羊の皮を被った狼 などと言われています。


新約聖書からの引用で、自動車ではプリンス・スカイライン 2000GTや(1965年BMW 2002 TI1966年)にも使われている。
Wiki 参考















Cortina_Back.jpg

デザインも好きですが、色がまた良いです。

new 32,000 CR
5月Pack 700円


オークションで売っていなかったので新車で購入。

ノーマルでも その軽さとPower で良い走りをします。 

F Rank 最強 !?
















Cortina_Race.jpg

コーナーを曲がる時大きく車体を傾けながら

グイッと曲がるさままが印象的的です。

気に入ったので レース用に 1 台
Forza4 でお世話になっているフレンドさんに 1 台

合計 3台 購入。















Race_specification_Front.jpg


レース用
エンジンをLotus Evora V6 エンジンに、狼所じゃなくなたw

スポンジボブのバイナルは購入。















Race_specification_Back.jpg

O,,o

Cotina の良さが無くなって
じゃじゃ馬になりましたw










と長くなりましたが
Forza4  趣味の Car 収集でした。










ps XBOX 360 の
Forza4 のデータ見たら 12.2GB もあってびびりました。





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Post comment

管理者にだけ表示を許可する