Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

画像編集日和


みなさんご機嫌いかが ?O,,o





今日なんとなく Twitter 見てたら



相互Linkして頂いている


飯田春彦様のBlog:GTAⅣ・GTASA のMOD紹介&プレイ日誌・その他Car関係のGAMEを中心に幅広い記事を書かれています。 実況動画もやられていて 個人的に声が萌え♥

↑の管理人の
飯田春彦さんが

がNiceな
Forza4 の画像をUPしていて

#初デートで乗って行って良いのかわかんない車

pic.twitter.com/NlQCAfdqwD


— 飯田春彦@田舎者 (@HaruhikoBoss429)
October 17, 2013









久々に
Forza4 やろうと思いつつも

自分も過去に撮った
Forza4 の画像 Twitter にUP

Forza4_One-77_02.jpg







それから5時間後.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.


気が付くと Trouble のTOP画像が出来ていましたw



最初は↑の画像を少し編集するだけのつもりでしたが、

色々やってたら今のTOP画像になりました。




フォトショップエレメンツ


フィルター⇒ ぼかし⇒ ぼかし詳細⇒ 半径&しきい値 100.0   ok にすると

Forza4_One-77_bokashisyousai.jpg

↑ Click expansion


↑こうなります。




後はいらない光の反射などのごみを消し

Trouble_TOP_IMAGE_seisakucyuu.jpg

↑ Click expansion

反映されていない線を塗れば出来上がり














Trouble_TOP_IMAGE_One-77.jpg

↑ Click expansion     700 × 700 pixel






線を塗るときビプトマップモードなのに何やってもにじむ



思ったら 塗るモードが筆 でしたw

鉛筆 モードにして問題なし!

どんだけ画像編集やってなかったがわかりました('A`)



















結局 Forza4 やらずじまいw
明日にでもやろうかな (′・ω・`)





画像編集中モチベーションをあげようと↓の動画を







無限ループで聞いていました。

※ 艦これ はやっていません。














Forza4_HALO.jpg

↑ Click expansion

そう言えばこのHALOのワートホグはDLできるのだろうか?




Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Post comment

管理者にだけ表示を許可する