Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

おなくなりになったBlog 編集

みなさんご機嫌いかが ?O,,o




surarin さんのBlogを辞めますのコメントからだいぶ経ちますが、

昨日やっと他の おなくなりになったBlog と合わせて編集しました。

墓場みたいで感じが悪いかもですが、記憶として残さないと忘れちゃう。

それと右メニューの位置をちまちま変更してたら

あっという間に深夜です。

たいして内容変わってないのに...

後拍手昨日は悩みましたが消してしまいました。

それと相互Link されているBlogの更新が

前は1年でしたが今度は3年更新していないと

下の方に行く事になっていますm(_ _)m

このBlogを見る少ないユーザー様の事を考えたうえの事で

バナーLink 先が放置状態では押したくなくなっちゃうと思いまして。

このBlogも人様の事言えるほど更新頻度多くないですが^^;

やはり飽きもありますし

いまではソーシャル系の方がリアルタイムでお手軽

Blog はもう古いんですかね?

僕は好きですが






おなくなりになったBlog



http://youtu.be/NgQ7y9Bfq8Y

↑この歌を聞きながらでもご覧ください。



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           


Post comment

管理者にだけ表示を許可する