Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



GTAV XBOX360版とPS3版の違い


みなさんご機嫌いかが ?O,,o





昨日深夜

初めてスパークリングワインを買い飲んでたら

思った以上に酔い (良い酔い) 

酔いつつも Borderlamds2 の SHIFTコード 配布してたので

金鍵だけもらおうと Steam 起動したら丁度 Shamaoke がBL2 Play中で

久々に一緒に遊ぶことに 。

GAMEする前にチャットで drunk とつたえて いざ BL2の世界に















 
BL2_Shama_and_shige.jpg

↑ Click expansion

しばらくBL2 Playしていない間に Shamaoke LV66に 上がってたヾ(゚ω゚)ノ゛

はじめの内なんかで照準が定まらないwwwwww

ガンザーカーの力技で何とか生きている

気が付いたら朝9時になってましたw







本題

GTAV XBOX360版と
PS3版の違い.....で すが

はっきり言って大きな違いは無いですw

大きな違いは 海外版 or 日本語版 にしかありません。



なので小さな違いを少し
















Grand_Theft_Auto5_10.jpg
PS3 午前7時頃










Grand_Theft_Auto5_11.jpg
XBOX360 午前7時頃















Grand_Theft_Auto5_12.jpg
PS3 午後8時頃









Grand_Theft_Auto5_13.jpg
XBOX360 午後8時頃










XBOX360の仕様なのか日本語版の仕様なのかは知りませんが

撮影中の画面のまま保存とか何とかなりませんかね●~*


比較のしようが Orz

PS3 の方が少しコントラストが高めなのでしょうか?

僕は
PS3 の方の空が好きです。



画像がありませんが
XBOX360 の方が走ってる車両の数が多い気がします。



携帯は
PS3 の方がコントローラー的な意味で使いやすいです



運転は断然
XBOX360 の方がいいです。 コントローラー的な意味でw



振動が
XBOX360PS3 と比べると強い感じがします。

起動音は
XBOX360 がダントツ!!




小さな違いはその位でしょうか。







XBOX360 でストーリー進めても良いのですが、

じっくりゆっくりストーリーを楽しみたいと思い

XBOX360 の方はそんなにさわってません

GTA Oneline まだ出来ないし O,,o

そう言えばボート初めて乗りました。

http://rsg.ms/19FViww

↑ここら辺にあって中々快適です

ジェットスキーのほうが 波の振動が気持ちいいです

飛行機は日本版の特典ので乗りましたが

普通に飛んでる時は何とも無いですが、

旋回すると酔いそうになりますw








GTA Oneline 現在 Rank 24










Grand_Theft_Auto5_14.jpg
武器屋のおやじさんと同じサングラスしてたw















Grand_Theft_Auto5_15.jpg
今の愛車

Car 
Rank があるようで一定以上の  Car Rank の Car は盗む事は出来てもガレージには入れれないみたい。

Banshee は Sportタイプなので結局ガレージに入れれなかった('A`) $ 貯めて買うか!  $105000 







GTAV と
連携できるアプリ iFruit 現在は iPone だけ連携

iPone 5 のいくらするか聞きに行ったら 一番安いので 6万円 .............

androido でDL出きるようになるまで待ちますw

オリジナルプレートが作りたいだけなのですがね。

あっ でも GTA Oneline と連携してなかったらいらないなー






ps

socom さんの Blog

socom様のBlog:最近はGTAがBlog名から消えて???%萌え系Blogに・・・・・少し寂しい気が('A`)<br />socomさん!Dfas 6会戦まで開催 お願いするサー<br />いい忘れましたがSOCOMさんはネットラジオやポッドキャスト<br />など、兎に角いろんなことをやられております。

にコメント書いたら認証コードが

3333.gif

だった。 なんか良いことあるかなwww





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "Sanko さん"

> Social Clubの方でフレ申請送らせて頂きました



お!どもです。 Sanko さんがフレンドになってくれたらPS3 のフレンド3人目だwww

XBOX360の方はそこそこフレンドいるんだけど...Play比率かな


> 隔離、ないと願いたい(;^ω^)


日本語版XBOX360で海外のフレンドさんのGAMEに参加しようとした時

http://blog-imgs-37.fc2.com/s/m/s/sms/XBOX360_usotsuki.jpg

と表示されたので出来るとは思うのだけど

こればかりは蓋を開いてみないとわかりませんねー O,,o
2013.10.19 04:13 | URL | #- [edit]
Sanko says... ""
ありがとうございます!

Social Clubの方でフレ申請送らせて頂きました

隔離、ないと願いたい(;^ω^)
2013.10.19 02:44 | URL | #- [edit]
しげ says... "Sanko さん"
> Onlineできないのってそういうことだったんですね
>
> ストーリー全クリしちゃうぞこらぁ(泣

そうなんです('A`) 規制

Sanko さんがストーリー全クリするまでに

GTA Online できるようになるといいですね。

出来るようになって時間が合えば 一度一緒にやりませんか?

日本語版鯖隔離で無ければのはなしですが。

相互Linkの件どもです。バナーできるまでしばしお待ちを
2013.10.18 12:08 | URL | #- [edit]
Sanko says... ""
Onlineできないのってそういうことだったんですね

ストーリー全クリしちゃうぞこらぁ(泣
2013.10.17 01:08 | URL | #- [edit]
しげ says... "socom さん"
> お久しぶりです。
>
> 箱○とPS3の比較。興味深いですねw
> こういう細かいところに目をつけて楽しむって言うやり方はSA時代から変わりませんねw
>
>
> 認証コードw
> 良いことが起きるように願っていますw

どもです^^

1番は 日本版 GTA Oneline が出来ないのが

日本語版買ってる方の痛い所ですね。

認証コードw フラグ回収しましたYO!
2013.10.16 00:32 | URL | #- [edit]
SOCOM says... ""
お久しぶりです。

箱○とPS3の比較。興味深いですねw
こういう細かいところに目をつけて楽しむって言うやり方はSA時代から変わりませんねw


認証コードw
良いことが起きるように願っていますw
2013.10.15 23:07 | URL | #- [edit]
しげ says... "Sanko さん"
> 日本語版は拷問シーンが削除されていて、トレバーが間抜けでしたw
>
> 他にもいろいろ規制あるのかな
>
> 気になります


そうなんですか。

僕はあまりストーリー進んでいないのでわかりませんが

トップレスのお姉さんが日本版では乳首にシール貼ってあるみたいな感じw



> マルチプレイ、まだまだ辿り着きませんw
>
> ストーリーどれくらい進めたらできるようになるのでしょうか...


ストーリー進めれば GTA Online 出来るようになるではなく

日本語版は未だ GTA Oneline 出来ないようです。

海外版は最初のオープニングミッションクリアしたら

GTA Oneline できましたよ。



> 話変わりますけど、しれっとブログ再開してます
>
> 戦闘機の入手法について書いてみたので参考にして下さい!


お^^ 行きます!

是非相互 Link を
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


2013.10.15 21:46 | URL | #- [edit]
Sanko says... ""
日本語版は拷問シーンが削除されていて、トレバーが間抜けでしたw

他にもいろいろ規制あるのかな

気になります

マルチプレイ、まだまだ辿り着きませんw

ストーリーどれくらい進めたらできるようになるのでしょうか...


話変わりますけど、しれっとブログ再開してます

戦闘機の入手法について書いてみたので参考にして下さい!
2013.10.15 21:11 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... ""
> They are things to drink (酒) together if Shamaoke comes to Japan?

ある日... (Однажды...)
2013.10.15 09:32 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
しげ says... "Shamaoke さん"
Since it is web translation, he cannot understand well. O,,o:


They are things to drink (酒) together if Shamaoke comes to Japan?
打ち消しの文
2013.10.15 08:44 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... "酒"
Шиге-さん, ну вот Шама (シャマ) приедет в Японию (日本), что мы будем делать?

助言 --> 酒

Так оно и будет...

2013.10.15 04:39 | URL | #VD3jqb/2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

