Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


掃除三昧>A5XBOX360日本語版



みなさんご機嫌いかが ?O,,o





アーモンドチョコレートのチョコだけ食べて

アーモンドを飴のように舐める shige ですw



は掃除三昧でした !

土曜日

2Fの3部屋廊下階段を掃除

自分の部屋の XBOX360PS3の配置を変更















oomisoka_Heya1.jpg

↑ Click expansion

前はこうで















moyougae_XBOX360_and_PS3.jpg

↑ Click expansion

こうなりました。




日頃ほとんど運動しないので掃除が終わってから体中が痛くなりましたw












日曜日

午後2時頃からスマホのラジオ聞きながら洗車

僕が洗車する時間かかりすぎだと思うのだけど

洗車終わったのが午後7時

4時間も洗車に時かかってます。

しかも今日はシャンプーのみ。内装の掃除もしましたが

どう考えてもやることがおそい気がw

Mini を可愛がるように洗車してるからでしょうか?


他の方は洗車に何時間かかっているのか気になります。















sensya_and_yuuyake.jpg

↑ Click expansion

写真の詳細見たら夕方5時

丁度夕焼けが綺麗だったので Mini 越しにスマホでポチッ。

この後グリルに付いているエムブレムの位置を代え

助手席を撤去する頃には辺りは真っ暗でした。











Grand Theft Auto V XBOX360日本語版 一応画像を貼ります。















Grand_Theft_Auto5_XBOX360_JP.jpg

↑ Click expansion

持った時重いと思ったら

XBOX360版は DVDなので容量不足でディスク2枚組 1枚はインストールディスク

そしてPLAYディスクも
XBOX360にデータ読み込み。



そして 10月05日 にオンラインしようと思ったら...(つ∀-)

海外のフレンドさんの進行中のGAMEに行こうとしたらこんな画面が




XBOX360_usotsuki.jpg

仕方ないのでストーリー少し進め

1日経ち × 2日経ち × 3(ry =====⇒ 現在に至る。






本当は準備出来てたけど急遽会議で、

海外の方が半月待ったから日本も半月待てとか
勝手な妄想。





次の記事では
XBOX360版 と PS3版 の違いと 便利な機能について書きます。



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

