Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


Tokyo Game Show 2013

みなさんご機嫌いかが ?O,,o





09/21 Tokyo Game Show 行ってきました。





Tokyo_Game_Show_2013.jpg

↑ Click expansion

少し画像が多いので続く。












カメラ持って行く体力が無かったので
Android で撮りました。























Tokyo_Game_Show_2013_00.jpg















Tokyo_Game_Show_2013_01.jpg

お、意外に空いてる















Tokyo_Game_Show_2013_02.jpg

ですよね................................................. 入場まで1時間待ち















Tokyo_Game_Show_2013_03.jpg


↑ Click expansion

流れ
込むように入場すると活気に満ちあふれてました















Tokyo_Game_Show_2013_04.jpg


↑ Click expansion

一番のお目当ての XBOX One ブース















Tokyo_Game_Show_2013_5.jpg

  FORZA 5
MOTORSPORT


試遊してきました。グラフィックが綺麗なのはもちろん
Carの挙動に合わせた振動がすんごくリアル!

XBOX One のコントローラー

Double circle ◎です。

トリガーの握り心地が最高! トルクが細かく調整出来るのも Good!

邪魔だった電池パックもコントローラー内に収納されたし、

不評の十字ボタンも修正されました。



出来るなら最初か(ry






続いて 振動の体験コーナー

スタッフの説明聞きながらいろんな振動を体験しました。

XBOX One のコントローラーには振動モーターが

(グリップ部分に2) (トリガー付近に小さいのが2) 付いていて

それぞれ独自に振動することによって

よりリアルな臨場感が味わえる との事。

Kinect ではプレイヤーの心拍数まで測れるとか ※買わないけど



体験後スタッフに今回もバッテリーでかいんですか?と聞くと

にやっとして もっと大きいですね と言われました;;;

そして

XBOX OneXBOX360 の8倍の性能とか聞かされたときは ? ってなった。

そらでかくなる訳だ。今度は電源にFAN付くそうです。













Tokyo_Game_Show_2013_06.jpg

大型モニターの裏側 42台のマルチディスプレイ ! ロマンを感じますw















Tokyo_Game_Show_2013_07.jpg

上に XBOX シイタケ のライトが設置されて回転してました。















Tokyo_Game_Show_2013_08.jpg


↑ Click expansion

TITANFALL のブース 大人気のようで モデルさんとGAMEに人だかりが出来てました。

※画像を無理やりツナギマシタw Androidにパノラマ撮影機能あるのうっかり忘れてた;















Tokyo_Game_Show_2013_09.jpg















Tokyo_Game_Show_2013_10.jpg


↑ Click expansion

チョット暗いですね















Tokyo_Game_Show_2013_11.jpg


↑ Click expansion

もうひとつのお目当て GTA なんと 180min 待ちwww

GTAブースのみ壁に覆われていて中に入るといい感じの暗さで

8台位 モニターが置いてあり 全員がおんなじミッションをスタート。


※どうせならフリーで10min とかの方が僕は良かったw


画面は綺麗なのだけど少しギザギザが気になりました。

Car はかなり綺麗でしたよ。

ミッションなのですが、

僕はLトリガーの設定 [ 反転 ] でいつもやっているので

操作がうまく出来ませんでした。 が

3人をうまく使ってやるシステムとか色々新鮮でした

伽羅3人だったらオンライン協力プレイとか出来れば楽しそう...できるのかな?

途中からはパトカーでSWAT轢きまくってましたw



いったいGTAⅤ 何本売れるのだろう!?















Tokyo_Game_Show_2013_12.jpg


↑ Click expansion

こってますねー

WORLD OF TANKS

最近動画とか見て知りましたが

まだ知らない頃 そこいらのサイトでバナーが貼られいて

怪しいサイトに繋がるバナーだとずっと思ってたw















Tokyo_Game_Show_2013_13.jpg

MONSTER 無料配布 キタ――――(゚∀゚)――――

Twitter でも書いたけど

かなり並んでるだけどGAMEと違って回転が速く

10min ゆっくり歩くだけで 1本もらえます!!

結局僕は 5週しましたwww

チケット代 0円















Tokyo_Game_Show_2013_14.jpg


↑ Click expansion

兵長 じゃないか!!! 梅原さんも 左は 孫さんかな?

今年 EVO 見てたのでなんか興奮した。



























Tokyo_Game_Show_2013_goron.jpg


↑ Click expansion

ローリング内沢 さん発見! 映像配信のお仕事中でした。

ファミ通の人・inside XBOX の人 という認識しかないが

取材が終わって ローリングさんじゃないですか?

と話しかけただけだったけど有名な人にあえると

田舎者なのでテンションが上がります o,,o;



goron [ http://brain.p2.weblife.me/ ]

どっかの国がすぐ真似しそう。
















Tokyo_Game_Show_2013_15.jpg


↑ Click expansion

帰りに見た人ごみ 会場入りする人ですよw



帰りの電車は地獄でした。


江口寿史 先生の

怪獣が電車に炎吹いて中の人食べる漫画思い出した













Tokyo_Game_Show_2013_16.jpg


↑ Click expansion


宿泊した部屋からの景色















Tokyo_Game_Show_2013_17.jpg


↑ Click expansion

秋葉原で食べた 肉汁うどん がうまかった!!

脂身の多めの肉 新鮮な深川ネギ肉汁吸った油揚げ
そして 水〆したこしのある うどん
ボリューム満点です。

ふつう と こってり があって画像はこってり



武蔵野肉汁うどん [ http://www.irohaudon.com/ ]










家に帰宅した時には疲れ果てて爆睡しました z Z Z



ここまで見た人お疲れ様





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "Shamaoke さん"
> Hi, Shigeさん!
>
> WORLD OF TANKS, this game is very popular in ロシア.

O,,o!

It seems to be popular also in Japan these days.



>P. S. 東京 = Токио (トキオ)

v-218

2013.10.03 22:03 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... "WOT"
Hi, Shigeさん!

WORLD OF TANKS, this game is very popular in ロシア.

P. S. 東京 = Токио ()

: )
2013.10.03 12:24 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
しげ says... "Sanko さん"
WORLD OF TANKS は戦略が大事そうだけど

敵倒さないとポイント入らないのかな?

もし自分がやったら物陰でずっと遠距離射撃してそう...



2013.10.03 10:00 | URL | #- [edit]
Sanko says... ""
お疲れ様です!

WORLD OF TANKS

僕も怪しいものだと思ってましたw

動画見ましたけど面白そうですね

FPSよりだいぶ平和(*´ω`*)
2013.09.30 22:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

