Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



Shamaoke と Borderlands2 マルチ & 初めてのニコ生

なさんご機嫌いかが ?O,,o





いや~台風ヤヴァイですね;

今朝起きたら停電で Hiiiiと頭の中で叫びましたw

人間は所詮地球に寄生して地球に害しか与えないとか

わけのわからない事を言っている内に電気復旧!





電気 あ・り・が・た・や!!





さて本題

最近 Shamaoke とよく
Borderlands2のマルチをします。

2週目の裏ボス巡りやレジェンダリ武器落とす敵巡りなどしてます。

最近
が3週目でLV上げ過ぎたので、 LV63 Shama LV56

なので2週目の敵が凄く弱く感じます 裏ボス以外

逆に3週目だと
Shamaokeが大変に ><;

マルチだとさらに敵が強くなるので厄介

何とかLVが同期出来ればいいんだけど、

つい先に進めたくなってしまうw

そんなこと言ってもしかたないので

ssを貼っておきます。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


















Borderlands2_2013-09-15_00.jpg

↑ Click expansion

Shamaoke















Borderlands2_2013-09-15_01.jpg

↑ Click expansion

僕がCar を破壊する機械に入るか試してたら

Shamaoke が本気を出した。














Borderlands2_2013-09-15_02.jpg

↑ Click expansion

ここまで持っていって廃棄スイッチ押しても

Car を破壊する機械に食べられることは無かった。
















Shamaokeに教えてもらったDLC2裏ボスPete瞬殺動画














コレを見て 一番入手しやすい武器 Unkempt Harold 取りに行きました。

特殊な自動販売機で買うのですが、中々お目当てが出てこないw

10回ぐらいGAME終了スタート繰り返したら出ました!















Borderlands2_2013-09-15_03.jpg

↑ Click expansion

中々良いのが手に入ったかと 消費弾数6発なのでゴリゴリ弾が減っていく ;O,,o

同じ銃でも性能が違うので武器集めが単調にならず楽しいです。















Borderlands2_2013-09-15_04.jpg

↑ Click expansion

これは凶悪的強さ

玉がまっすぐ飛んで途中から左右水平に分かれる珍しい弾道

詳しく知りたい方はこちら Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)いるのか?










Borderlands2 発売してから1年経つけど

多くのDLCやLV解除などで楽しませてくれます。

その制作会社 Gearbox Software が1年に1回

Gearbox Software community day

と言うイベントを毎年開催するのですが、

今年は?Twitchでも配信されると言う事で

ニコニコ生放送で配信したくなり勢いだけで

初めてニコ生で放送しました。※ただのミラー放送ですが。





Nikonama.jpg

↑ Click expansion

初めての放送で人が来るはずもなく

まあ自己満放送だったのであまり気になりませんでしたよ

クルーズありがたさは実感しましたwww


びっくりしたのが Shamaoke が来た事です。

放送中のssは送ったけどまさか来るとは思いませんでした!

てか Shamaoke ニコニコアカウント持っていたんだ。





Tnx! Shamaoke




Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "Shamaoke さん"
ss & explanation It appreciates very much. :-D

Rocket launcher It is difficult to get.
色付きの文字
2013.09.19 03:42 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... ""
SKILLS

オーバーキル (No Kill Like Overkill)

wiki: http://wikiwiki.jp/borderlands2/?Salvador#NoKillLikeOverkill

マネー ショット (Money Shot)

wiki: http://wikiwiki.jp/borderlands2/?Salvador#MoneyShot
2013.09.19 01:52 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
Shamaoke says... ""
Shamaoke says... ""
Shamaoke says... "Стратегия"
Hi, Shigeさん.

> 特殊な自動販売機で買うのですが、中々お目当てが出てこないw

I made a strategy guide*. It should help.
________
* https://dl.dropboxusercontent.com/u/20481401/borderlands%202/BL2_Pyro_Pete_Senryaku.png
2013.09.18 19:20 | URL | #VD3jqb/2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

