Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



Grand Theft Auto ONLINE & GTAⅤ GamePlayVideo

みなさんご機嫌いかが? O,,o





GTA
発売まで約2ヶ月ですね!

しばらく GTA
のサイト見てなかったので見に行ったら

動画が2つ追加されてました。










Grand Theft Auto
- Gameplay Video











今からワクワクします!  ※ 個人的に武器切り替えがうーんって思いました。















Grand Theft Auto Online: Official Gameplay Video











ONLINE に力入ってますねー!!  SA:MP っぽい事も出来たりと凄い!

言い過ぎかもしれないけど何でも出来ちゃいそうwww


発売したら オンラインで 自転車LA一周の旅とかしたいですw


















Grand Theft Auto  HP

[ http://www.rockstargames.com/V/ ]



Grand Theft Auto
日本語版 HP

[ http://www.rockstargames.com/V/ja_jp ]



Rockster Games

[ http://www.rockstargames.com/ ]



Grand Theft Auto
攻略 Wiki

[ http://www52.atwiki.jp/gtav/ ]

↑気が早い;













ps 今年の夏は扇風機民の僕には辛かった('A`)

そして PC版 GTA
はいつ出るの?







Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "Surarin さん"
返信遅くなってしまいました><

おひさです。

PC版なるべく早く出ると良いですね!

Blogの件 了解しました。

復活した時 Troubleがまだあったら;

その時はよろしく O,,o
2013.09.06 09:43 | URL | #- [edit]
Surarin says... ""
お久しぶりです。

GTA5,発売が楽しみですね。
とりあえず、PC版待ちの予定ですが、いつまで耐えられるのかw

話が変わりますが、
更新を放置していた私のブログですが、
本日に、退会処理をしてページを全て削除しました。
ですので、リンク解除をお願いします。

WordPressで再開する可能性はありますがw
2013.08.22 10:15 | URL | #hdS/Ahxs [edit]
しげ says... "Shamaoke さん"
Роджер это!

2013.08.20 17:49 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... ""
Does Shamaoke buy GTA5?

Шиге-сан, я быстрее японский язык выучу, чем куплю что-либо стоящее : )
2013.08.20 07:05 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
しげ says... "U-505 さん"
> またⅣみたいに低スペックPCにはツラい仕様になるんでしょうかw

GTA4から発売から約5年経っているので

変に重くはないのではとか 勝手に思ってます。

さすがにグラボGeForce GTX TITANとか買いたくない><;


> PC版とMODが今から楽しみですね(゚∀゚)

コンシューマー版も買いますが、やっぱりPC版が楽しみですねヾ(゚ω゚)ノ゛



2013.08.18 22:55 | URL | #- [edit]
しげ says... "Shamaoke さん"
Does Shamaoke buy GTA5?
Comment Thank you!




2013.08.18 22:45 | URL | #- [edit]
U-505 says... ""
またⅣみたいに低スペックPCにはツラい仕様になるんでしょうかw
PC版とMODが今から楽しみですね(゚∀゚)
2013.08.18 19:50 | URL | #a2H6GHBU [edit]
Shamaoke says... "V"
それは空想的です!!!

ニュース サンキュー
2013.08.18 01:10 | URL | #VD3jqb/2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

