Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

メタルウルフカオス

皆さんご機嫌いかが? O,,o

イタリア旅行の画像中々手が付かないwww





2004年頃の話。 当時 PS2 PS ファミコンしか持っていなかった時。

PS2はGTA位しかやってなかった。 PS はDiablo ファミコンは特にくにお君シリーズを集めてた。

そんな当時

XBOXのCMがとても刺激的で魅力的だった。特にHALOのCMは今でも印象にのこってる。

それがきっかけでだんだんXBOXに惹かれ 中古で購入。

XBOX本体の第一印象は でかい・重い・黒い! CDから音楽を取り込めるのは斬新だった! 

発売と同時に買ったHALOにはまる 多分人生で初めての FPS だった。

そして同年の11月11日 HALO2 発売 自分へのクリスマスプレゼントとか言って購入w

2から登場した武器エナジーソードに惚れるwこの頃から洋ゲーに興味を持ち始めた。

その後もGTAダブルパック・ファントムダスト・FABLE など良ゲーが出る


じきに北米版XBOX本体を買い BloodRayne II や Stubbs the Zombie

自分にとってターニングポイント的なSoft GTA SanAndreas を購入。


そして今にいたるのですが、

発売当時 HALO2を買った分で買えず今までずーーっと気になってたソフト




メタルウルフカオス




が最近になってやりたくなってきた;

しかし中古なのに発売当時より高い!

xbox360互換ならそれでも買うが、

互換じゃないし><今更XBOX本体買うのも。。。。。


とか言いつつソフトだけ買ったりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)















やっぱいいな
*




Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Post comment

管理者にだけ表示を許可する