Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

ミンゴス

みなさんご機嫌いかが?O,,o





今年初めてはじめたGAME Borderlands 2

その中で一番好きな伽羅 Lilis

どなたが声を吹き替えしているのかなと調べたら

中の人今井麻美さん 通称

ミンゴスの存在を今まで知らず色々調べたら

声優 歌 ラジオをやっておられて



今井麻美Singer Song Gamer



SSG  シンガーソングゲーマー ということで歌の話題と
ミンゴス

GAMEをに挑戦するといった内容。

ラジオはかなり好きなので早速ラジオを聞くのですが、

調べた時にはすでにで200回近く放送されてて


最新のを聞きつつ第1回~やっと追いつきました O,,o 長かった。


第200回はまさかのニコ生!とても楽しませてもらいました。


ミンゴスはすごくパワフルな方でラジオのスタッフさんや濱田p との絡みも楽しい♪


そして勢いで買った今井麻美のSSG Singer Song Stageが昨日届きました。

最初DVDだと思い込んでましたが本編 初回得点ともCDでした。

そして予約した人には発売記念イベント&ミニライブが当たるかも知れない抽選券が入っていて





当選発表をみると.................


































SSGSSS.jpg

当たりました~ヾ(゚ω゚)ノ゛



イタリア行く時期と被らなくてよかった ホッ





と 今年も悪い年じゃないなと思えてきました今日この頃です





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "TAKU さん"
> ミンゴスさん IDOLM@STERの千早ちゃんですね。
>
> AIR主題歌「鳥の詩」のカバー曲が良かったです。

そうみたいですね 鳥の歌 検索して聞きました!

オリジナルとはまたちょっと違って良いですね 情報 Tnx!


> っていうか伊太利亜に行かれるんですか!?(;゚ロ゚)
>
> それはまた興味深い話デスね!

伊太利亜行きますYO!

向こうで珍しい Car 見たら盗撮しちゃいますw

2013.05.08 00:31 | URL | #- [edit]
TA・KU says... ""
ミンゴスさん IDOLM@STERの千早ちゃんですね。

AIR主題歌「鳥の詩」のカバー曲が良かったです。


っていうか伊太利亜に行かれるんですか!?(;゚ロ゚)

それはまた興味深い話デスね!
2013.05.07 22:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する