Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



俺の料理

みなさんご機嫌いかが? O,,o





今日 クリーニングに セーター と ズボン 出しに行くついでに

TSUTAYA でDVDレンタルしたり

ホームセンター 行ったり 酒屋 いったり

様もないのに PC SHOP 寄ったり.....



TSUTAYA さすがに GW 直前なのでいつも以上に混んでた気がします。

007 スカイフォール 綺麗に空箱でしたw

こかにも借りたいの有ったからいいけど。


ホームセンター 洗車用品 Mini 買ったとき コーティング してもらったのですが、

去年辺りから効き目が切れたようで、洗車しても2週間後には汚れが目立つようになり。

自分でコーティング するか! と コーティング剤 購入。

電子測り 家で本格的に料理をしようと購入。

タニタの一番安いやつなのですが、 価格がすごい! 720円!

ちゃんと 0 設定も出来るので僕には十分。amazon より 200円安かったw 流石 khama


酒屋 料理&飲む用2本購入。僕がいつも行く所は地下に ワインセラー があって

テイスティング できる様で 何時か地下の ワインセラー に行きたいです。


PC Shop 最近 プリンター が逝ってしまわれた...けどしばらく買わないつもり

適当にはいかいしてたら面白いものを発見!















LG_29EA93-P.jpg


↑ Click expansion

2560x1080 解像度モニター LG 29EA93-P 比率が 21:9

映画見るのには丁度良い アスヒ

値段もめちゃくちゃ高くないし SONY 46v 所持してなかったら 購入対象になってた。

この モニター で GTA やったらどうなるんだろう?





















測りも買ったと言う事で料理を作りました。















Vongole_Bianco.jpg

↑ Click expansion

ボンゴレ

アサリの塩気と つぶしニンニク タカの爪 白ワイン ピュワオリーブオイル オリーブオイル だけで こんな味になるんだ!

アサリの殻に含まれるうまみ成分恐るべし。





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "Dual monitor"
GTA4 Play

http://sms.blog58.fc2.com/blog-entry-681.html
2013.12.07 14:50 | URL | #- [edit]
しげ says... "Shamaoke さん"

Borderlands2 thinks that a view may spread.
GTA4 Play has been carried out in the similar environment.
There was a part of sense of incongruity.

GTASA wide monitor

http://youtu.be/9JlfntNkd1I



It was intense Borderlands2 yesterday
2013.12.07 14:45 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... "29EA93"
> この モニター で GTA やったらどうなるんだろう?

I don't know about GTA, but here* is what will happen when you run Borderlands 2 on it ; )
________
* http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=p3ut4hj85Hg#t=159
2013.12.07 09:20 | URL | #VD3jqb/2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

