Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

font 探し

みなさんご機嫌いかが?O,,o




今年?月に Windows 7 にしました。

しばらくフォントを使った画像編集などしていなかったので

font を探す事はありませんでした。


ここ最近少し何かやろうという意識がでてきたので

まずは font でも探すかということに。


といっても具体的にどんな font がほしいとかなくて

ただ漠然にさがしてました。


しかし種類が多い!

GTAのMODとどちらが多いかは知りませんが

そんくらい多いです。


これいいなと安易な気持ちでインストールすると

画像 動画 編集時に探すとき大変なことにw

とりあえずよさげな font を 10 位いれました。

手始めに?

ちょうどひとつバナーを作りたかったので

かんたんな画像編集しました。


使わせていただいた font は


たぬき油性マジック








MOD Link に2つLinkが増えました。




ですのコンツェルン様のHP:GTA Sanandreas で CLEO MOD GTAⅣ では Script Hook MOD Alice MOD を制作配布されています。そのた色々な導入方法なども説明されています。

        ↑一応サイトの掲示板に申告はしたのですが
許可を得る前に設置w






Speed & Style Pioneers

                                   ↑今までなんで Link してなかったのだろう









Ps そう言えばこのBlogはじまって間もない時

MSNで ALMEIDA さんと font の入れ方を探し

初めて font 入れれた時にはテンションあがったっけなw

一番最初に入れたのは GTA font でした。





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Post comment

管理者にだけ表示を許可する