Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



最近模様替え

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


最近部屋の模様替えをしました!


※と言うか物に占領されてて、落ち


着かないからwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)==3


ま、大掃除もかねて………


模様替え-----------糸冬了-------------


やっぱり部屋が綺麗だと居心地良いし


何より頭がスッキリする意味不明w


※気分が良くなるって意味で勘弁w


で・・・12月21の仕事帰りに


CHABLIS久々に購入



                       ↑シャブリ


後NEW・PCの写真撮りました。


だが見事にピンボケしてたので


GIMPで微妙に加工。


    黒黒黒


PSPの背景にはsubさんの画像使わせてもらってますm(_ _)m


最近脱線気味ですね~movie撮らなければ!


   では。


Comment

しげ says... "subサンも夜行性?"
あwwwwなんかまとめて撮りたくってw

ZIMAの缶のやつはすぐ販売しなくなりましたね::

缶のデザイン気に入ったのでいまだにとっといてあります^^
ps subサンは凄くおしゃれそう 
2006.12.23 05:47 | URL | #- [edit]
sub says... ""
おぉー、黒系の小物でまとまっててセンスいいですねー!
ZIMAの缶とかありましたっけ?いつも瓶です。
PSPの背景画像に使って頂けるとは光栄ですよ><
2006.12.23 04:41 | URL | #- [edit]
ゲン says... "しつもぉん"
あの~ブログにどうやったら動画貼れるのですぅか?
こんな質問ですみません。
2006.12.22 17:17 | URL | #- [edit]
しげ says... "携帯から"
PCの上に普段乗せているのは携帯とBOZE※スペルに自信なしw だけですよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 遂にBlog作りましたか! 相互Link大歓迎http://blog58.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">仕事終えて帰ったら早速バナーはっときます。http://blog58.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">携帯で文字打つのもどかしやwwwww
2006.12.22 14:25 | URL | #- [edit]
[MOE]ALMEIDA says... "模様替え = 大掃除? w"
NEW PCの写真オシャレですね~w

周りに置いてる物がさらに引き立ててますねw

模様替えしてスッキリしてよかったですね~(ごちゃごちゃが落ち着いたりするから不思議w

あ、そうそう、blog作ったので(Frank LAMPARDという名前でw)よかったらリンクしてもらえませんか?
こちらからは勝手に(苦笑)バナー付きで貼りましたのでw

こういう感じの脱線もアリかと^^(すごい無責任発言w
2006.12.22 04:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/90-ee384a18
