Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


GTAⅤパッケージ

みなさんご機嫌いかが? O,,o





今日ふらっと Rockstar オフィシャルサイト に行ったら

GTAⅤ のパッケージが公開されてました。





GTA5_Package.jpg










それと

全作と同じく どこかの壁にパッケージの絵がかかれてます。

今作は制作工程動画にしないのかな?














それと昨日たまたま見たアニメですが


KINGDOM





KINGDOM.jpg





CG多目めですが、ストーリーは好みです。

キャラクタターデザイン 一瞬 山田 章博 さんかと思いましたが違いました。

BSではすでに放送されていたようです。BSないんだよな家(・ω・`)


這いよれニャル子さんW ←※ダブル

http://nyaruko.com/

ちょうど寝る前にTVみたらやってましたw

前作の主題歌みたいに麻薬姓はありません? ね














ps GTA Kubricks Triple Pack が欲しい!




Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "Sanko さん"
お久しゅう O,,o

> SAから7年くらい・・・?
> 待ってた。ずっと待ってた。
> もう廃人になる準備は万端や!

もう7年...こんなに長く遊べるとは GTA SA 元とれすぎ!

廃人てちょw

最近僕の中で GTA SA 熱が 主にCar MOD

Sanko さんお元気でですか?



2013.04.29 09:23 | URL | #- [edit]
Sanko says... ""
SAから7年くらい・・・?
待ってた。ずっと待ってた。
もう廃人になる準備は万端や!
2013.04.28 20:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

