Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

GTASA ストーリー Play Windows7 64bit

みんさんご機嫌いかが?O,,o





最近 GTAⅤ トレーラーをぼーっと見ていたら

急に GTA SA のストーリーをやりたくなり


インストールはしていたので

ひらがな化パッチ をいれてPlay...

自分が文章読むまえに次々と文章変わるから断念。('A`)

なので日本語漢字字幕MOD?をいれていざっ......!

今度はちゃんと読むの間に合いました O,,o


デフォ でも良かったのですが


まあ今までMOD漬けのGTA Life だったので

MOD入れてないと落ち着かない? のか O,,o;

Car MOD を何台か入れて Play


しばらくすると ENB や Efect MOD etc を入れはじめ

そして導入した Car MOD をだすために


Car Spawn1.5 起動?

しませんでした('A`)



Windows7 64bit で Car出現させるMOD無いかと調べたら

Cleo MOD がありました。

ですのコンツェルン 様の HP

dokodemo_garage

を使わせていただきました。m(_ _)m

9台まで好きな乗り物を登録できるので重宝してます。

9台以外にランダムに乗り物を登場させる所があって

そこから 植木鉢 が出てきた時には ふきましたw


昔SA:MPで乗ったことあるけど あれってデフォだったんだw





ミッション チョコチョコ進めて今は ジェフ(ry

OG Loc のミッションやってます。


折角なので CamHack 起動させて ss でも撮ろうと思ったら

CamHack おまえもかw

起動しませんでした T T





色々調べた結果 Windows7 64bit で CamHack 起動できました。





---------------------------- 私的メモ ----------------------------

CamHack 無ければDL   http://bit.ly/d26jDG

 dx8vb.dll            http://bit.ly/16I6Dcx


CamHack ダウンロード または持っているのを適当な場所に展開

※展開したフォルダーから(C:)に行くまで全て英語名のフォルダーが良いかも


例○ C:\GTASA MOD\Tool\CamHack

  × C:\GTASA MOD\ツール\CamHack


dx8vb.dllを c:\windows\sysWOW64 フォルダーにコピー

スタート すべてのプログラム アクセサリ コマンドプロント アイコン
      を右クリック
コマンドプロント を管理者の権限で起動

または

スタート プログラムとファイルの検索 で cmd と入力
コマンドプロント アイコン
                
を右クリック
コマンドプロント を管理者の権限で起動

regsvr32 c:\windows\sysWOW64\dx8vb.dll

と入力 コピペでもok

Enter

----------------------------------------------------------------





無事に CamHack 起動できました O,,o















Mini_and_Drag_Trabant.jpg

↑ Click expansion

左のCarは Rainie さんのBlog Rainie様のBlog: GTASAの旬なMODを紹介されたりしています。特にCLEO MODの事は親切に導入方法など書いてくれているのでついつい入れたくなります^^ で紹介されていたのを導入。

                                                                                                                                   右は自分で以前弄ったCarです。










Ps 結局MOD入れがメインでストーリーが進みませんw

それだけMODの魅力が強いってことかな...?






Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Category : MOD

Comment

しげ says... "socom さん"
少しでも参考になったら幸いです。

いつかまた sa:mp で会えるといいな~
2013.04.09 02:41 | URL | #- [edit]
SOCOM says... ""
これは今の環境で始めたい人には参考になりますね。
やろうやろうと思っていましたが、参考にしながらSAやってみますw
2013.04.08 22:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する