Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



地球防衛軍4!

皆さんご機嫌いかが      ?O,,o





昨日NETをしていたら

地球防衛軍4

のサイトにたどり着きました。


MOVIE 見たのですが

個人的に今作は かなり楽しみです!


特に 今作から登場する新しい ユニット?

エアレイダー に惹かれます!

MOVIE を見る限りでは チームの補助的な位置づけ

味方のロックオン補正・体力回復・兵器呼び出し など











免許がないだって! フェッ 新しいジョークだなっ!







でも一番萌えたのは





 * ヾ(゚ω゚)ノ





MOVIE の 04:50 辺りがたまりませんw

たまらず 僕の崇拝するwww 8ball さんとコラボ



















地球防衛軍4 エアレイダー 8ball

↑ Click expansion 拡大推奨










^^; ってなわけで今年の7月が楽しみですな。




ps 今日 地球防衛軍4 のサイト [ http://www.d3p.co.jp/edf4/#top ]

見たら フェンサー という ユニット? が追加されてました。

BL2の Salvador のように2丁拳銃で突っ込む感じです。

でも見た目からして足が遅そう?






Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

