Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



GIMP

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


おwww寒w今年は暖冬だなんて


( ´゚д゚`)<<真っな嘘だ!


昨日久々に買い物に出かけました。


先ずどうにも寒いので手袋購入!


それからPCショップで


9cmファン・ファン電源分岐


ケーブル・12cm用フィルター


を購入。そしてお決まりのごとく


TU○AYAにいって、CD・DVD


をレンタル!


やっとトランスポーター2見ます


本当は映画館で見たかったww


ついでに本を見てたら面白そうな


本を発見しました。しばらく悩んだ


あげく購入wどんな本かと言うと


↓こんな本


GIMP.jpg


で・・・家に帰ってから早速使ってみました!


Before                  After


20061219170755.jpg         20061219170841.jpg


結構編集楽しいです^^


問題は時間が経つのが早く感じる


ことかな? amazonでかってないのにw


         では。

Comment

しげ says... "m(_ _)m"
小暮さん是非よろしくお願いします。
2006.12.25 02:20 | URL | #- [edit]
小暮 says... ""
>小暮さん、僕がWoW買ったら是非一緒にm(_ _)m
久しぶりに"Fantasy"を堪能させてくれる世界へようこそw
時間が合うときに是非遊びましょう。
2006.12.25 01:11 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
しげ says... "――――(゚∀゚)――――"
小暮さん^^
初書き込みありがとうございます!m(_ _)m

>>PhotoshopElement付いてるタブレットは確かにお
得かも。むしろタブレットがおまけなのか……?

2万円切るくらいのペンタブはそうかもしれませんね~^^;

フォトショップ単体が1万円位するのでw

僕のモニターワイドなので、ワイド対応?のペンタブを自分の誕生日プレゼントととして買うかも←Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)うわ~独身貴族wwww
>>これ、凄い分かります。
PCはいじり始めると時間が飛ぶように過ぎていくのです。
平日の昼間に「始め」ちゃうともうあっという間に空が白く……。

本当にPCの電源ONにしたらもwwwトイレとご飯以外は

モニターと睨めっこですから※僕の場合(´・ω・`)

小暮さん、僕がWoW買ったら是非一緒にm(_ _)m
2006.12.22 01:42 | URL | #- [edit]
小暮 says... ""
画像編集いいですねえ。絵かけると楽しそうですねえ。
PhotoshopElement付いてるタブレットは確かにお得かも。
むしろタブレットがおまけなのか……?

>問題は時間が経つのが早く感じる
>ことかな?

これ、凄い分かります。
PCはいじり始めると時間が飛ぶように過ぎていくのです。
平日の昼間に「始め」ちゃうともうあっという間に空が白く……。
2006.12.21 21:58 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
しげ says... "ピカソ出たw"
マウスはきついですよね^^;
ペンタブ2万円切る位のものを買えば、フォトショップも付いてます^^
2006.12.21 05:20 | URL | #- [edit]
Sanko says... ""
あぁ、ペンタブ俺もちょうど買おうと思ってたんですよ。
年賀状の時期でもあるし。
やっぱマウスだとね
俺のピカソ絵が損なわれ(ry
2006.12.21 00:03 | URL | #- [edit]
しげ says... "^^"
Sankoさんども^^
本は親切な説明書みたいな感じです。
GIMP自体はふりーなのでしょうね^^
今までウィンドウズ付属の編集ソフト?しか使っていなかった僕にとっては、買って良かったかな と。

本当はペンタブ買おうと思っていましたがw
2006.12.19 22:00 | URL | #- [edit]
Sanko says... ""
おォ~
今流行り?の画像編集ですか
でも、しげさん騙されてますぞ
本買った時点でタダじゃない!!


[PS]もしよかったら僕に本当にタ・・・
    (いやウソですごめんなさい
2006.12.19 21:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/89-cf015ee6
