Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

今頃になって あけましておめでとう。 & Shamaoke とBorderlands 2

皆さんご機嫌いかが?





2013 年 始まって 1 月 も後半になりますが.....



あけましておめうごます!



今年も? 不定期更新ではありますが、

Blogを続けていこうかなーと思っています。

溶けたチーズのように

細~~~く 

長~~~~~く

プチン! と切れないように

やっていけるのかな!? まあいいw





今年は珍しく御節を食べました

東京に住んでる姉が持ってきてくれました。










2013_osechi.jpg

ありがたや m(_ _)m


↑ Click expansion









2013_gantan_Mini.jpg

意味はありませんが元旦にMiniを撮りました。


↑ Click expansion









それと 1 月 06 日 にShamaoke
Borderlands 2 をPlayしました。



生まれて初めて GAME を amazon で Download 購入。



Download 完了して早速
Borderlands 2 をはじめたら。。。。。

GAME画面が回転しっぱなし;;

NETで調べたら


WACOM の GAME パッド か、複数の GAME パッド を繋げていたのが原因でした。


Xbox360 ワイヤレス ゲーム アダブター だけにしたら無事直りました。


気を取り直して再び起動

まずは伽羅選び


Borderlands 2(ボーダーランズ2) Wiki*


を見て・・・・・悩むこと5分

最初は断然 Zer0 (ゼロ) が良かったのですが、

Shamaoke  と伽羅が被るし

それに初心者なので

Salvador (サルバドール) に決定。


物語が始まると間もなく
Shamaoke がGAMEに誘ってくれました^^

マインクラフト以来の
Shamaoke との GAME だったので

とても新鮮な気分♪

最初 回線とかの環境の問題で一緒に Play 出来ないかと心配しましたが、

無事に Play 出来ました。

Shamaoke  は初心者の僕にとても親切に教えてくれました。

とても楽しい 1日でした










Borderlands_2_Shamaoke.jpg

Shamaoke  Приветствия для хорошей работы


↑ Click expansion




















Lilith 可愛い Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





PS

Borderlands 2

Halo & Diablo & L4D2

見たいな GAME ?





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "Shamaoke さん"

> Lilith likes Shige. And Moxxi too* ; )

Delusion  O,,o



> At present there are 5 DLSs for Borderlands 2

The animation was seen. It seems to be pleasant!

If the present story is cleared

DLC (DownLoad Contents)

I think that I will purchase.



> If you find time for the game, I will be glad to play again.

> * http://dl.dropbox.com/u/20481401/borderlands%202/rambo_starring_shige.png

The cooperation
+
four-frame strip cartoon Tnx of Shamaoke!


2013.01.20 11:48 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... ""
Shamaoke says... "Borderlands 2"
Hi, Shigeさん.

> Blogを続けていこうかなーと思っています。

Please, continue.

> 東京に住んでる姉が持ってきてくれました。

Looks tasty.

> とても楽しい 1日でした

時のたつのは早い

> Lilith 可愛い

Lilith likes Shige. And Moxxi too* ; )

At present there are 5 DLCs for Borderlands 2:

= Full Campaigns =

CAPTAIN SCARLETT AND HER PIRATES BOOTY**

MR. TORGUE'S CAMPAIGN OF CARNAGE***

SIR HAMMERLOCK BIG GAME HUNT

= Character =

MECHROMANCER

= Arena =

CREATURE SLAUGHTER DOME

I played CAPTAIN SCARLETT and SLAUGHTER DOME. The first one is a pretty interesting pirate campaign. The last one is a small area when you can fight against hostile animals and rise your character's level.

If you find time for the game, I will be glad to play again.
________
* http://dl.dropbox.com/u/20481401/borderlands%202/rambo_starring_shige.png

** http://www.youtube.com/watch?v=0vIAaK82yKo

*** http://www.youtube.com/watch?v=HDsTrzzMWxY
2013.01.20 09:24 | URL | #VD3jqb/2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する