Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



Forza4 日和

皆さんご機嫌いかが?





今日は久しぶりに
Forza4 に熱中してました。


何となく
Forza4 起動してフリーモードで Pagani Zonda を走らせてたら

すごく操作しやすかったので即オークションで購入。

後Car Pack を2つ買って

Huayra もついでに購入w ですが僕的に
Huayra はじゃじゃ馬っ子でした;

それと前から気になっていた Mclaren MP 4-12 C GT3

何故か新車で買ってしまいました 1.800.000 orz

オークションなら半額位できっと買えたのにwww


あっ
Huayra と言えば最近↓のサイトを毎日チェックしてます。



STUDIO DANTE ENTERTAIMENT
スタジオダンテエンターテイメント


http://danteuniversal.altervista.org/

GTA4のHuayraはすでにMODサイトにありますが、

Dante さんの制作されている Huayra は

エンジン部分とか色々ロマンがあります b"

Forza4の Huayra かも知れませんね?


95% もう少し.....楽しみだ!





Forza4 のss少し 貼り付けときます。

全てのss
↑ Click expansion



















Forza4_PAGANI_Huayra_01.jpeg
















Forza4_PAGANI_Huayra.jpeg

2011 Pagani
Huayra













Forza4_GT3.jpeg














Forza4_GT3_01.jpeg



2011 #59 Mcraren

       GT MP4-12c GT3





そういえばCarPackってややこしいですw

MSP で CarPack を買ったら

ガレージに買った Car 入っていると思いきや
さらに
Forza4 内のお金で買わないといけない。




PS Pagani Zonda 二台目を格安で落札したのでネタCar作りますw





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "amaebi0215 さん"
> どうもっす
> Forza4 carpack欲しいっすね~、
> Horizon出たら買えなくなっちゃいますよ(泣)

どもです^^

Forza4 carpack
欲しいCarは一台なんですが、

そのCarが carpack 限定とか陰謀w




> 余談ですが、最近やっとPCが組み上がったので
> お暇さえあればMinecraftかGTA4を一緒にプレイしていただけると
> ありがたいですw

PC完成おめです!

Minecraft or GTA4

こちらこそ機会があったらよろしくお願いします。

Minecraftは放置状態ですがw

2012.10.25 17:58 | URL | #- [edit]
amaebi0215 says... ""
どうもっす
Forza4 carpack欲しいっすね~、
Horizon出たら買えなくなっちゃいますよ(泣)
余談ですが、最近やっとPCが組み上がったので
お暇さえあればMinecraftかGTA4を一緒にプレイしていただけると
ありがたいですw
2012.10.25 12:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

