Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


GTAⅣ テクスチャー弄り

皆さんご機嫌いかが?





GTAⅣ ひらがな化MOD入れて進めてましたが、

Bohan に行ってからいくつかミッションやってたら

英語字幕になったため



結局 1.0.7.0 日本語化にして

また一からミッションを進め

GTAⅣ やっとこクリアー出来ました! ※Trainer使いまくりでしたけどねw





クリア後 1.0.4.0 に戻し

色々とテクスチャーを弄りました。















GTA4_My_txd_00.jpg

↑ Click expansion


NIKOの目を青くしてみたり















GTA4_My_txd_01.jpg

















GTA4_My_txd_02.jpg


↑ Click expansion

My伽羅の服のテクスチャーを弄々















normal map

今回初めて normal map を作りました










PS
最近色々ENBをDLしましたけど、

どれが良いのかわからなくなりましたwwwww

ENBの好みは人それぞれかと思いますが

良ければ皆さんのお勧めの ENB を教えてくださいm(_ _)m



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "バイナン さん"
> クリアお疲れ様です(´д`)
> 結構、早くクリアされましたね。


どもです^^

長距離移動などは空飛んでましたYO!




Gionights's Best ENB Final

サンプル画像を見た感じ良さげですねー

近いうちに入れてみようと思います。

情報ありがとうございましたm(_ _)m

2012.10.07 01:48 | URL | #- [edit]
バイナン says... ""
クリアお疲れ様です(´д`)

結構、早くクリアされましたね。

自分のオススメは、Gionights's Best ENB Final

を勧めます。
2012.10.06 20:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

