Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


GTAⅣ ひらがな化MOD

皆さんご機嫌いかが?





GTAⅣ PC版が発売されて

もう3年以上経ちますが、

僕はクリアしていませんw


で、

昨日ふとGTAⅣのストーリーを進めたくなり

(自分のGTA4のバージョンが 1.0.4.0)

なので ひらがな化 MOD を探しました。

1時間経過...

見つからない (´・ω・`;)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
4時間後 やっと見つけた


Grand Theft Auto 4 ひらがな化 支援ページ

http://www10.atpages.jp/~gta4hiragana/pukiwikiplus/index.php



メニューのダウンロードから



ひらがなwikiとは違う ひらがな化MOD 第5版
fileHe_177898.rar



をDLしました。





ひらがな化MOD導入後

GAMEを始めました。



3時間程度遊んだ後の感想

なかなか良い感じです

一部英語表示の所もありましたが

問題ないです。

ただ長いセリフだと

文字を追っていくだけで

精一杯になりますww


しかし英語字幕と思えば

格段にストーリーが理解できます。^^










GTA4_hiragana_jimaku.jpg



↑ Click expansion













PS 金田のBike MOD を入れたのですが...









nico_and_Roman.jpg


↑ Click expansion


Nikoのひざの上にRoman がw 

アーッ!





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "Rumia56 さん"
どもです

自動的に日本語になるのは

1.0.0.4 だったような?
2012.10.06 00:13 | URL | #- [edit]
Rumia56 says... ""
元xStar56xです。 1.0,4.0当てると自動的に日本語になるはずですが・・・・・?(完全に本語)
2012.10.05 18:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

