Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


久々のGTAⅣ

みなさんご機嫌いかが?





気力がなくだいぶ放置状態でしたwww



最近まで OS xp_32 だったのですが、

GTA4は win7_64 の方がメモリも4GB以上認識してくれるので

少しは快適になるかな?と思い

思い切って win7_64 をインストールして

GTAⅣをインストール。

そしてGTAⅣ起動してみると.......





GTA4_OTL.jpg


↑ Click expansion

Waming: your graphics settings are near,of exceed,the
suggested resource limits for your systerm.ltis
recommended that you reduce your graphics settings in
order to the game optimaiiy.


il||li_| ̄|○il||li  ちなみにグラボは GT6800



色々調べるも原因がわからずしかたなく再び xp_32 をインストール



なんて無駄な時間だったんだw





そんな訳でMOD も少し入れてGTAⅣのssを撮ってきました。












iCEnhancer_00.jpg


↑ Click expansion

Austin Mini Cooper S

Mini乗りなのでMiniのMODはうれしいです^^










iCEnhancer_03.jpg


↑ Click expansion

Ferrari 430 Spyder

つい最近映画版のマイアミバイスを見たのでその影響で導入。









iCEnhancer_01.jpg


↑ Click expansion

McLaren MP4-12C & Ferrari 430 Spyder









iCEnhancer_02.jpg


↑ Click expansion

ENBは Icenhancer1.2 を入れたら眩しかったので

Timecycを暗めなのにしたら結構よくなりました。










Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "バイナン さん"
はじめまして



> VRAM4GBのGTX680では正常にリソースを認識してくれませんよ(´・ω・`)
>
> この場合はコマンドラインで弄るしかなかったはずです(*゚▽゚*)



そうでしたか。

報告ありがとうございましたm(_ _)m

2012.09.30 10:17 | URL | #- [edit]
バイナン says... ""
お初です(*゚▽゚*)

VRAM4GBのGTX680では正常にリソースを認識してくれませんよ(´・ω・`)

この場合はコマンドラインで弄るしかなかったはずです(*゚▽゚*)

2012.09.30 10:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

