Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

左利きのための Mouse

みなさんごきげんよう!?




日本快勝しましたね^^

相手のチーム3点も取られてるなら

必死にプレイすれば良いのにっと

サッカー普段見ない僕は思いました。

どんなトリッキーなことでも

負けならやれることやって

負ければいいジャンと・・・・・・(ry


ううん 話し変えましょう。






2012年 もー半年か~~('A`) はえーw


そんな?半年前に買った物を紹介。 ※Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なぜ半年も更新ネタに使わなかった!





全世界24万人の左利きのみなさま~ っに お勧めの

↑うそですからね^^;


左利きの人専用 Mouse

その名を















Razr_DeatAdder_LEFT_HAND_Edition_00.jpg

↑ Click expansion

Razr DeatAdder LEFT HAND Edition

創業者の方も左利きらいい。


ワイヤードです。

無線じゃない所が色々な所で使う僕には不便ですが、

左利き専用って所に引き寄せられたわけです。



感想は 《悪いところ》 ちょいでかい

※日本人用に作られてないからしょうがない。

※まあ使ってれば慣れるからよし。


ごく限られたアプリケーションでだけど

左クリックが右になってしまう。 ※ZM2のある選択ぼたん

《よい所》 















Razr_DeatAdder_LEFT_HAND_Edition_01.jpg

↑ Click expansion

いちいち付属品がかっくいい
















Razr_DeatAdder_LEFT_HAND_Edition_02.jpg

↑ Click expansion

右利きの人たちはこんなよい環境でMouse 使ってたんだ~ と言う・・・

しかも選び放題w



ワイヤードなので操作性能がよい ※無線ワイヤードのハイブリッドがよいなー妄想















Razr_DeatAdder_LEFT_HAND_Edition_03.jpg


怪しく光るので  ※僕は光物好きです。





たまにはアフィ(ry でも貼り付けるか!





amazonさんにはお世話になっているからね。





ps どなたか 左利き用の物だけを売る会社たてませんか!!!





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Post comment

管理者にだけ表示を許可する