Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


退院

皆さんご機嫌いかが?





ふゅ~;

やっとこ退院できました。

退院できたのは良いけど・・・

色々とヤル気欲が失せてしまいました。


ままあ そんな事情こんなとこでつぶやいてもしかたがないので



本題


一時帰宅時に

美味しい物を姉がご馳走してくれました。










wasyoku.jpg

↑ Click expansion

美味しいものをおなかいっぱい食べました^^


回し者ではありませんが


魚あら [ http://www.uoara.com/index.html ]





そして金環日食!

みなさんみましたか?

僕は見られませんでした が

その2日後の夕焼けがとても綺麗だったので

ベランダからカシィと撮りました。










Yu-yake.jpg

↑ Click expansion











退院後


My Miniの

左後ろのタイヤがパンク!????

していたのでMiniのトランクにあるジャッキで

何とかタイヤを取り出したまでは良いものの

スペアタイヤが入らな~~~~~~~~~~~い

><

仕方なく某ホームセンターで安いジャッキを購入w

Mini 付属のジャッキでは10分位かかる作業が

ものの数分で!!

タイヤを取り付けられる高さまで

らくらくにジャッキUPできましたー。

Miniについてるのは本当にもうおもちゃですwww










Mini_Punk.jpg

↑ Click expansion










さてしばらく家で休養の予定なので

何やろうかな?

ってDiabloⅢ まだ届いていない!!

変なところで予約するんじゃなかったw



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "japanese さん"
ありがとうございます^^

> 俺は日食見ましたが
> 俺の目にはこの夕焼けのほうが綺麗に見えたりw


そう言ってもらえると幸せです。

> 今度の金星は見れるといいですね。

そうですね。

あれ金星ってわっかがあるやつでしたっけ?w


2012.06.02 22:27 | URL | #- [edit]
japanese says... ""
おぉ!
退院されたのですね!
おめでとうございます!
俺は日食見ましたが
俺の目にはこの夕焼けのほうが綺麗に見えたりw
今度の金星は見れるといいですね。
2012.06.02 17:38 | URL | #- [edit]
しげ says... "Shrine さん"
> 退院おめでとうございます^^

どもです



ほんとうに美味しかったですよ~
他にも白子のから揚げとか。。。ぺろり


金冠日食 自分は専用のメガネいることすらしりませんでしたw


目で見たのと多少違いはありましたが

綺麗でした^^


パンク...Mini付属のジャッキの使えなさに

泣けてきました T T
2012.06.01 07:58 | URL | #- [edit]
Shrine says... ""
退院おめでとうございます^^
料理とってもおいしそうですねw
日食自分も見れませんでしたorz
夕日綺麗ですb
Miniパンクお疲れ様です^^
2012.05.31 23:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

