Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

散歩

皆さんご機嫌いかが? O,,o





現在入院中で、5月の中旬に退院予定デス。


入院中は 絵を描いたり、散歩したりしてます。

とにかく時間がたくさんあり

普段まったくやらないをやっています。ww

今日は午前中散歩に行って来ました。

自然が豊かな場所に病院があるので、

たんぽぽや なにげない花 風景など

たくさん写真を撮ったので

何枚かはり付けておきます。
DSC_0137-1-1-1.jpg

↑ Click expansion 普段は目も留めないタンポポよく見るとがんばって生きてます。










DSC_0177-1.jpg

↑ Click expansion お魚は居ませんでした

DSC_0178-1.jpg

↑ Click expansion もう久しぶりの外出なので 何でも被写体にw












DSC_0164-3-1.jpg

↑ Click expansion タンポポの花が散ると子孫繁栄










DSC_0172-1.jpg

↑ Click expansion なんてはなだろう?










DSC_0175-1.jpg

↑ Click expansion 小道の先に一軒家があるのですが、この小道が僕の右人差し指を動かせましたw










DSC_0136-1-1.jpg

↑ Click expansion 以外にも咲いてる牡丹vより僕は散った後の牡丹が綺麗だな~とおもいました。











DSC_0189-2-1.jpg

↑ Click expansion 芝桜というらしい。 まるでお花のジュータン。










DSC_0153-2-1.jpg

↑ Click expansion 菜の花?












DSC_0159-1.jpg

↑ Click expansionと思ったらキャベツの花でした綺麗な花さかすな~♪











DSC_0188-1.jpg

↑ Click expansion 白い芝桜







もっももっもももももももっもももももももも(ry

もうすぐ Diablo3の発売日じゃないか!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

12年ぶりの新作 とても楽しみです。

今PSPでPSのDiabloやってます。

最初順調だったのですが

6~8回のユニークモンスターが強い事強い事www


 
一回キャラクターセーブして

また1Fからやってますw












Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "Shamaoke さん"
It is worried.
Tnx!
I think that hospital can be left at this weekend.

2012.05.24 08:35 | URL | #- [edit]
しげ says... "レクシー さん"
お返事遅くなってしまいm(_ _)m


お言葉Tnx!
旅行来年にはぜ~~ったい行きます!





> しげさんのセンスが良いのだろうか…w
> すごくきれいに見えます。


いやww最近のスマホは
カメラが高性能で腕は無いですw



>
> 最近写真とってないな~
> カメラ庫から久しぶりに出して
> 何か撮ってみようかな

カメラ庫! 見てみたいです^^
2012.05.24 08:28 | URL | #- [edit]
しげ says... "japanese さん"
お返事遅くなってしまいm(_ _)m

入院中は出来ることが制限されて

無気力になってしまいがちです(´・ω・`)

ずーっと外に出れないと

ほんのわずかな自然でも

新鮮にかんじてしまうwww

2012.05.24 08:23 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... ""
> 現在入院中で、5月の中旬に退院予定デス。

Where? At the hospital? Don't scare me! I hope it's not serious? Anyway, I wish you a speedy recovery!
2012.05.09 06:55 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
レクシー says... ""
旅行残念でしたが気を落とさず早く完治させてくださいね!

普段の何気ない光景ですが
しげさんのセンスが良いのだろうか…w
すごくきれいに見えます。

最近写真とってないな~
カメラ庫から久しぶりに出して
何か撮ってみようかな

病院生活大変でしょうが頑張ってくだしゃあ
2012.05.08 18:00 | URL | #- [edit]
japanese says... ""
入院されているんですか。
どうぞお大事になさってください。
写真とっても綺麗ですね。
癒されましたw
2012.05.07 13:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する