Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



買っちまったZE! Dyson

皆さんご機嫌いかが?O.,o
いきなりですが入院 してます。しばらくははスマホからかの更新になります。 で、本題 購入した物はこちら DSC_0115-1.jpg
Dysonです。 物凄い吸引力!!!

皆さんご機嫌?? O.o いきな、入院してま[す。ww せっかくの イタリア旅行の予定が/(>_<) まあ仕方ありません。 でっ今回購入した物はDSC_0115-1.jpg
Dysonです。 物凄い吸引力!!ストレス解消のひとつが掃除の 僕にとっては最高のかいものです。日本の掃除機もが日本の掃除機もわるくはないのですが、見た目&性能でこれにきめました。では。

Comment

しげ says... "noppo さん"
ありがとうございます。先ほど先生から話があり5月中旬には退院できそうです。
ダイソンは吸引力がかわりません。流石ニゴミクズ満タンになったらわからないけどwww
2012.04.28 11:33 | URL | #- [edit]
noppo says... ""
入院されていたのですね^^;
早く良くなると良いですね^^
お大事にです!

ダイソンは本当に吸引力が変わらないのか気になりますw
2012.04.28 10:22 | URL | #- [edit]
Shige says... "Shrine さん"
本当に残念です(T-T) でも旅先で入院すると思えば・・・とポジティブに考えてます。ダイソンの掃除機は本当にすごいです。 デザインも良いです。これから長くお世話になりそうです。退院したらMiniのフロアマットきれいにします。
2012.04.27 17:36 | URL | #- [edit]
Shrine says... ""
に、入院・・・ 旅行残念でしたね^^;;
お大事にです;

ダイソンの掃除機はカッコイイデザインしてますよねw
2012.04.26 23:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

