Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

突然ですが!! 明日から ま マ 馬 魔? まさかの ? え? 

皆さんご機嫌いかが? O,,o;


























最初に言っておきますが、

この記事

Blog初めて以来

最長文

ですので


超暇な人しか


見ないでくださいね!!


言いましたからね!!!







読んでから

長いぞ糞が!!!!!!!!




とか


言われても



誤りませんから 絶対に!








どうしても苦情があるなら








Twitterか




Mall








どうぞ。












あーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ







もう


書き終わった段階で



削除したい


内容.............................................................









もうどうにでもなれ!!!































それでは本題に入らせていただきますm(_ _)m






Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
















はいそのまさかですwwww(笑い) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ワンネーYO!





ななななななななな ニートッ ニート!! .. ...Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ハ ソラミミ?








なんと!!





15連休♪ なのですぅーーーーー *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*





その内2日間僕の勝手な都合でお休みさせて頂くのですが(´・ω・;`) 後が怖いwwwwwwwww





でもこんな M㌧連休 何か起こらない限りもう絶対に無いので、





もう引きこもりたいYO~~~~~~って思うほど、思いっきり遊んでやろうと思います!!!





家でネット&ゲームなんてやってる暇なんてありません(断言!!) ※三日間くらいは そうなる予定です;;;





※普段は家でネット & ゲーム & 映画 & アニメ鑑賞 & ニコニコ & You Tube & 音楽聴いたりすることが主体です。 

m(_ _)mホントウニスミマセン。






ただ現在仕事をしていると言うだけで、仕事をしていなかったらただの引きこもりです。

m(_ _)m ホン(ry



一週間くらい外出しなくても平気ですwwwwwwwwwwwwwwww










でも今回の M㌧連休 を家でダラダラとすごすつもりは○い!

     ↑さっきもおんなじこと言ってましたね^^;;





なんたってこの時のためだけに


入念に準備をしてきたのである!







① パスポート ※証明写真が悲しい顔してるぜw 自分で写真撮ればよかった ※今度は絶対にそうする※10年後 T T



② お金-----------------→ これは元々引きこもりぎみだから 勝手に溜まってたw



③ やりたい事考えられるだけ考えたあの日



④ なんだっけ? ※自分は本当に馬鹿なので 自分で自分がイラつきます;



⑤ 簡単に言えば04月25日から生まれて初めての海外旅行!!















それも待望の イタリア 7泊8日の旅に









いってきます
O,,o!





一番の楽しみは 青の洞窟 です。


天候には左右されないようですが、波が高いと OUT \(^o^)/オタワ


らしいです(´;ω;`)


その他色々と世界遺産や名所を見てまわれるので
















可笑しくなる位 楽しみですw





多分こんなに満たされるのははじめてでしょう。 un

満たされるって; 無常矜侍 思い出しましたw


思い出したついでにamazonで スクライドBlu-ray BOX 注文 クリック Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オイーーー;

ま欲しい物なので仕方ないか。 無常矜侍 メッ !



はー; ここまで自分の心境の事  akara様に  書くの初めてかもしれません。




色々あったのです。 僕も人の子 ※たぶんね^^;Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





例の自分勝手な2日の休暇がその色々です;



 

本来なら M㌧ 連休



04月17日~04月28日の筈なのに


旅行の関係で ※この
M㌧ 連休 が発表されたのが04月10日 位?

その日から2,3日か?経ってから直ぐに旅行すぐ予約したけど





■すで
連休期間内まるプランどこ会社にもかった。 







次の
にワープして下さい。








(´・ω`)←マジメニ 本当にだから!!; ()





だからと言って簡単に諦めて良いような…そんな出会いでは無かった ※イタリア旅行;


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マタスクライドカヨ~~~~~~~~~~~~!


今後スクライド ネタ が出てきたとしても



スクライド オルタレイション QUAN (初回限定版) [Blu-ray]

とか

スクライド オルタレイション TAO (初回限定版) [Blu-ray]

など



何てぜーったいに買わないからねっ!


ああっ! 買うわけがねぇ~~~~ .. .. ... ..... Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(ry



ストレイトクーガーのキットフィギュア(塗装済)なら3万円出してものどから 何か" でてくるけどw


ほしい是非売ってください。



っと;;;


話がwwwww




↑の■ ←からわーぷ








連休にちょうど当てはまるプランなんてなかったのだ

どうせ二度とこんな連休来ないから

絶対にイタリアに行きたかった!

行くのが一つの夢だった 


決して嘘じゃない。


そのためなら多少の荒行!?


後2日休んでも仕方ないと独断で 


判断した。


うんよし、と予約した。

その瞬間!!

休む2日間って......

もう555555555555



5月wwwwwwww



ゴールデンウイークはいってるじゃねーか!!!!!!!!!!


仕事が一番か・二番か・三番目に


忙しい時期じゃん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


社員僕一人 あとは若社長とバイトの子のみ.............................................




やっちまった\(^o^)/オタワスギル

だからと言ってキャンセル料7万

払う気なんて

無かった ・ ・ ・ ・ ・

翌日若社長に言うと...


真紅に限りなく近い 





レッドカード 



を頂いた^^Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)∞





こえー

今の僕にとって

この仕事を失うのが

この じゃ なくても


仕事を失うのが一番怖かった。

この不景気の中

また仕事を探すなんて




考えただけでも


身の毛がよだった  lol










そして昨日。


M㌧ 連休


が近いためか?



僕が働いている店に


常連さん達や、そうでない人たちまでも何故か^^;




開店直後3,4min 後




一気にお店に流れ込んで来た!



○ヨ○○" を作るのは若社長ただ一人。


開店前に1600コ 位は製造されては居るものの


そんなものは


その

あの

まあ





 やつらの手にわたれば



m(_ _)m

表現の、物のたとえの

フィクションです。


物の50min


売切れてしまうのである!



そして焼くのは


僕とバイトの子=安定。



接客は4人の予定が




今日に限って


3人 wwwwwwww


w をいくつ入れても 笑えない

Yくんどうしてこなかったの?


わすれたの?

ほうきしたの?

あそびに夢中だったの?

たいちょうわるかったの?

予定があったの?








何にしても


もう終わったことだから今度教えてね?





だれも表向きには

君を恨む人なんて

                           居ないよ                  O,,o;エッ?




しかし忙しかった。!?





いや







忙しかったんだけどね











僕はそれどころじゃなかった。



この仕事首になったら

どうする?


冗談半分で

              Diablo3 やりたいほうだいじゃないか!         ヒャッハー♪



とかwwwww



それどころじゃないwwwwwwwwww




死ぬか生きるかの問題!




そんなことを


考えながらビクビクしつつ


仕事をしてたので


昨日は












人生で一番





疲れた('A`) DAY!








疲れたと言っても






精神的にです。






fyu-




そして昨日の仕事も終わり



〆の掃除も



いつもより しっかりと 


いつもしっかりやってるけど

ねんいりにさらにしっかりと!!!!



いつもやらないところとかも


ゴシゴシと

ブラシで洗浄♪
















よくよく考えると



○の○ん って






本当に大勢の常連客の皆さんに愛されているのだと

ふつふつと

その

長い

ながい年数を生き抜いてきた

おみせなんだな~~~~

っと

ふと

ほんとふと

おもったのでした

がんばらなきゃって

思わさせられました

背筋が伸びた!

というか......


中腰状態6時間で



背中の真ん中に


角が生えそう


たとえですからねwwwwwwwwwwwwww


そんんあかんじですw










※自分のストレス解消方法が



掃除をすること






ほんとうによかった^^;;;;;;



今は帰りにTSUTAYAでかりてきたCDを

ひたすらPCに入れたり 出したり






旅は長いし

音楽もいっぱいもってかないとね♪


                                          飛行機乗り継ぎ13時間 片道                                O,,o;ウヘ




それを 





Blog 更新中  今ココ"   現在   am 04:00



終わったら



シャワー浴びて


ご飯食べて


ニコニコ動画でも適当に見ながら



寝ます。









































もし全て読んだ方

いたら



Tnx!










っと






もし今英語がぺらぺらに

話せていたならば..................................







そしたら

イタリア じゃ無くて



Shamaoke 君のいる RUSSIAS に行って






Shamaoke君に合いたかったな(´・ω・`)




いつかは


英語をちゃんと勉強しようと心にちかった

Shige なのでした。




もし


もしもこの記事を読んだ方が

店にきたならば

まあw そのとき

僕の存在があるとは限らないけど

あのばかな記事書いたやつぁ

こいつかー



でも




        も
              っ
                  て






    。



[終劇]






色々とヤヴァイナこの記事の内容w。




Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "Rainie さん"

こちらではおひさです O.,o 実は先週の土曜日から入院になりまして(>_<); イタリア行けなくなってしまいましたOrz 13最高な13連休が、最悪の(ry 退院したら近いうちに行けたら行きますー。
2012.04.26 22:07 | URL | #- [edit]
Rainie says... ""
ヨーロッパ方面は行ったことがない
行けるときに行かなかった(ドイツ行く予定だった)
もう行かないかもしれない
羨ましいです
いってらっしゃ~い
2012.04.24 10:17 | URL | #Sts9A5QI [edit]
しげ says... "wobiwan さん"
> イタリアといえばオリーブですな。
> パスタにピッツァに食べ放題ですな。

ジェラートなどスイーツもうまそうでした

チーズ塊でこうにゅうしてやる~~~~~~~~~~~~


2012.04.17 22:27 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "BO さん"
> いてらーイタリア


イッテキマース!



> スクライドのブルーレイBOXよりオルタ買うべきだああああああああああ
>
> 新規アニメーションがああるから総集編みたいなやつでも面白いいいイオ
>
> あの人のホーリーに入る前の姿が拝めます^^^^^^^^^^^^^


なんだってwwwwwwwwwwwwww

10年ぶりにキャストそろえて声だけ入れた

ただの総集編だとおもっていたのだけど

そんなしみつが かくされていたとはね

さすがBO さん ものしりーや

あのしと.............................

きになるwwwwwww


ジグちゃん?

でもジグちゃんはそうせつしゃだし^^;

あにきかな?




ps ストレイト・クーガーの声優さんが

まさか N○K の ニャンチュウの 声も やっているとは しらなかったZ=====っと!


2012.04.17 22:25 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "japanese さん"

> 国の選択がなんかカッコいいですねww


どもです。


結構靴とか服とか気がついたら

伊太利亜製がおおくなってましtw



一番の目的は 青の洞窟 です

ビデオカメラもってくので

帰ってきたら お土産動画としてUPしますね

※波がおだやかだといいんだけどw




> イタリアからのお土産記事楽しみにしてます!
> 楽しんできてください!


ありがとうございます。

体調万全にして

しらない世界をみてきます

2012.04.17 22:19 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "Shrine さん"

> 長文がしげさんのテンションの高さを物語ってますねw


わかりますか^^


> 行ってらっしゃいませ^^楽しんできてくださいノシ


どうもありがとう!!羽無いけど伸ばしてきますwwww O,,o;


2012.04.17 22:14 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "Shamaoke さん"
Tnx Shamaoke


He understands various languages.
Shamaoke
I am as a friend.
It respects very much.



Mikuni mind 12 It seems to be difficult.



It is Shamaoke absolutely some day. With somewhere Meeting I would like to carry out.

やくそく 指切った!
2012.04.17 22:12 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
wobiwan says... ""
イタリアといえばオリーブですな。
パスタにピッツァに食べ放題ですな。
2012.04.17 00:51 | URL | #KkuintCw [edit]
japanese says... ""
イッターリアー!
いいですね!
国の選択がなんかカッコいいですねww
俺も海外行ってみたいな~
イタリアからのお土産記事楽しみにしてます!
楽しんできてください!
2012.04.16 23:17 | URL | #- [edit]
BO says... ""
いてらーイタリア

スクライドのブルーレイBOXよりオルタ買うべきだああああああああああ

新規アニメーションがああるから総集編みたいなやつでも面白いいいイオ

あの人のホーリーに入る前の姿が拝めます^^^^^^^^^^^^^
2012.04.16 22:18 | URL | #- [edit]
Shrine says... ""
おお!イタリア旅行良いですね!!
自分も海外旅行してみたいです^^
長文がしげさんのテンションの高さを物語ってますねw
行ってらっしゃいませ^^楽しんできてくださいノシ
2012.04.16 17:21 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... "Длинная-предлинная статья"
I'd like to learn Japanese, the basics at least. In order to not resort to help of the stupid Google translation service when reading your remarkable articles.

I've done the first step on that. I bought some Japanese language dictionaries*. However, the thing is stopping for the time being, since Shamaoke君 ― лентяй (怠け者) редкостный (抜群の : )

Going to Italy? I wish you a good journey! My old friend lives in Italy with her husband. She's a biochemist. She develops mass destruction weapons (joke : )

Waiting Diablo III? I wait 三国志 12**. It will come 20.04.2012. The game is in Japanese. This is one more reason to learn the Japanesе language : ) I downloaded the trial version***. The game is splendid!

P. S.

Длинная-предлиная = 長い-長い, статья = 記事.
________
* http://dl.dropbox.com/u/20481401/dictionaries.jpg
** http://www.gamecity.ne.jp/sangokushi/12/
*** http://www.gamecity.ne.jp/sangokushi/12/trial/
2012.04.16 09:37 | URL | #VD3jqb/2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する