Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



19th MATCH BOX JAPAN CUP 観戦 

皆さんご機嫌いかが?^^







2012311日に

MATCH BOX JAPAN CUP

観戦してきましたー♪





2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_00.jpg

↑ Click expansion

コース



場所は美浜サーキット

10時頃からレースがはじまると聞いていたので


am 08:30頃に起きて

豊川インターから高速道路にのり...

途中岡崎~豊田間で火災があって事故処理のため渋滞

30分後渋滞を抜け走ること.....;;;;

途中標識を見ると...愛知県終了 o,,O;;

高速道路なのでUターンも出来ず

しばらくしたら


島スンド



                                ↑中高音   ↑高音





が見えてきましたwwwww


※本当は大府インターを降り

知多有料道路にのり美浜インターで下りなきゃいけないのに;

勘違いしてて伊勢湾岸道に美浜インターがあると思っていました。



il||li_| ̄|○il||li

そのおかげで40分位時間をロスw




結局美浜サーキットに到着したのが

am 11:40

かばんから そそくさと My Camera NEX-VG10を取り出し



& りまくりました!w



特に動画はかなりの時間撮ったので

UPするとしたら編集が大変そう(´・ω・`)



写真は84枚撮りました。





↓に撮ってきた写真の一部を貼り付けてこうと思います。画像全て
↑ Click expansion




クラスは分からないけど予選?







2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_01.jpg

バックストレートエンド抜けた辺り











2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_02.jpg

写真じゃ分かりにくいですがMiniがこらえてます。










2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_03.jpg






l
l
l
l
l
!!










2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_04.jpg

このクラスは15台前後で走っていました。










2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_05.jpg

68のMiniがお洒落










2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_06.jpg

中々良いアングルかも?












お昼の一般エントリー








2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_07.jpg

女性の方もエントリーしてた

Miniに乗る女性ってかっこよい!

本当はMiniMini

MiniをぺちゃんこにしたMini

とかも走ってたのですが、

動画の方しかおさめていません><

動画撮りながら写真も取れたら最高なんだけど...













1300クラス決勝?










2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_08.jpg

レース開始直前

My Miniがお世話になっているSHOPのCar

予選3位と好調のようです。


















2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_09.jpg

走常円 ホワイトライン辺り










2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_10.jpg

かわすか!?










2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_11.jpg

排気とオイルの匂いがたまらなく良いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)










2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_12.jpg

走常円 ピットレーン辺り










2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_13.jpg

ココのコーナーは










2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_14.jpg

よく片輪浮いてます。













2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_15.jpg

よく見ると前後のWheelの大きさ違う?










2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_16.jpg

レース中盤タイヤの ゴム カス がいっぱい










2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_17.jpg

再びバックストレートエンド
抜けた辺り

バックストレートエンド抜けた辺りで3回係員の人に注意を受けました;;;










2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_18.jpg

このクラスでは32のMiniが優勝しました。










2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_19.jpg


 ァ
 ll
 ll
  ll
   ll
    ll
     ッ!











2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_20.jpg

残念ながら途中故障のためリタイア

My Miniと同じ
ミニスポートベンチディスク4ポッドキャリパーキット色違い













スプリント 


このクラスになるとさっきまで走っていたCarとはまったく違う音にw

まるで化け物!!








2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_21.jpg


DOWNTON スプリント エントリーCar

動画の方も同じ場所で撮りましたが、

物凄い爆音でした!!












2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_22.jpg

最終調整










2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_23.jpg

走常円 ピットレーン辺り

グリルに埋め込みのオイルクーラーが

なんともMiniな感じがします










2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_24.jpg

====================3










2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_25.jpg

DOWNTONのCar

カメラ覗き込んでても

近づいてくると音で感知Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)










2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_26.jpg

女性ドライバー かっこよい!!!










2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_27.jpg

バイナルが目立ちます










2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_28.jpg

動画から画像切抜き

スプリントエントリーはこの6台と台数が少なかった?※ほかのクラスが多すぎ!?


台数が少ないので集中して観戦&撮影できました。










2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_29.jpg

《DOWNTON優勝
》おめでとうございます!!

気のせいかクラブマンが どや顔w












2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_30.jpg












2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_31.jpg

ドライバーの方の表情がとてもよかった^^

顔のせても大丈夫だったかな!?













レース終了後











2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_32.jpg

こんな光景も僕にしたらひとつの醍醐味w










2012_MATCH_BOX_JAPAN_CUP_33.jpg

表彰台

表彰式 この後用事があったので見ずに帰ってしまいました(´・ω・`)



Minidayとはまた違うMiniの楽しさを知り

ますますMiniが好きになりました♪

そして

とても充実した一日でした。







Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "DOWNTON さん"
> 沢山撮ったね!さすが!綺麗な写真がいっぱいです。
> 今季はここからがイベントの始まり、4月5月も近場でありますよ^^
> また、よかったら応援にきてね!
下手な鉄砲も数うちゃ当たるみたいなw
また休みがとれたら是非行きたい
と思います。
2012.03.20 02:25 | URL | #- [edit]
DOWNTON says... ""
沢山撮ったね!さすが!綺麗な写真がいっぱいです。
今季はここからがイベントの始まり、4月5月も近場でありますよ^^
また、よかったら応援にきてね!
2012.03.18 15:03 | URL | #- [edit]
しげ says... "Shrine さん"
> おお、ミニがいっぱい!!
> 走るミニもいいですねぇw

コーナーで見てるだけでも楽しかったです^^

レースを見た影響か?

帰りの高速道路で走行車線飛ばしてましたwww

2012.03.17 00:55 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "noppo さん"
> うほっw
> ミニだらけw
>
> 自分も以前、筑波サーキットでミニのワンメイクを見たことがありますが
> すごい爆音ですよね~
>
> デトミニも好きですが、クラブマンもかっこいいですね^^


Mini三昧です^^w

筑波も行ってみたいです!
Miniの爆音を聞くと爽快でした♪


クラブマンも良いですね~

一時期購入しようと思ったCarです



デトミニじゃないですが、

イノチェントMiniもお勧めです。

レース会場の駐車場で気になった

びかびかのクラブマンの 写真を何枚か撮ったので

近日Blog更新する時のネタにでもしますかねw







2012.03.17 00:50 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Shrine says... ""
おお、ミニがいっぱい!!
走るミニもいいですねぇw
2012.03.16 18:54 | URL | #- [edit]
noppo says... ""
うほっw
ミニだらけw

自分も以前、筑波サーキットでミニのワンメイクを見たことがありますが
すごい爆音ですよね~

デトミニも好きですが、クラブマンもかっこいいですね^^
2012.03.16 18:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

