Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



自作PC完成w

←押してみ^^ 


皆さんご機嫌いかが?^^


 


更新遅れまくりwwwww


自作PC製作してたからw


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)言訳すな!!


てなわけで……自作PC


ついに完成しましたよぉ~~ww


で…スペックは と。


---------------
ケース
---------------


Antec:SOLO


------------------
System Information
------------------
Machine name:ないしょw


Operating System: Windows XP Home Edition


BIOS: Award Modular BIOS v6.00PG


Processor: Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600  @ 2.40GHz (2 CPUs)


Memory: 2048MB RAM


---------------
Display Devices
---------------


Card name: NVIDIA GeForce 8800 GTS


Display Memory: 640.0 MB


---------------
HD
---------------


500GB


---------------
電源
---------------


Owltech:S12ENERGY+650W


---------------
CPU Fun
---------------


GIGABYTE:3D RocketⅡ


 




こんなところかな?(´・ω・`)

 


後、


マザーボード


CPU Fun


グラフィックボード


GIGABYTEです。


※PCのスペックの調べ方は


スタートメニューのファイル名を指定して実行


の所に『dxdiag』と打ってOK!


自作初めてだったので、一つ一つの


作業に心臓ドキドキですw


特にCPU置くときに~w


組み立て?組み込み?は


思ったよりは簡単でしたよ^^


でも Windows のOSインストール迄


中々いかなくって焦りましたw


∴(`・ω・´)良い経験になりました!


------------------------------


ちなみにベンチマーク


------------------------------


3DMark03を使ってスコア


001.jpg


でした。


※グラフィックカードのドライバー入れなおしたら解決いたしました!皆さんアドバイスm(_ _)m


ついでに3DMark06のスコア


3D2006.jpg


ps Nobitaさん色々教えていただいて


  m(_ _)m


        では。 



Comment

しげ says... "^^"
Sankoさん
この国に天皇はいらないさんのBlog
僕も行きましたw難しい文章ばかりでw
でもフェスティンガーの認知的不協和理論。というやつは真剣に読みました^^;

[GR]ATOMU さん
多分僕には猫に小判状態ですよwww

noppo さん
>いい暖房器具になりそう(・∀・)
いやCPUファンが良いのかほとんど熱気が出ませんよ^^
逆に冷気がw(一寸位あったかくても良いのに)




2006.12.08 23:04 | URL | #- [edit]
noppo says... ""
結構性能いいじゃないですかー(`・ω・´)
いい暖房器具になりそう(・∀・)
2006.12.08 22:06 | URL | #n.3Z5Br. [edit]
[GR]ATOMU says... "すげlol"
すごいすぺっくですなぁw
うちのPCがだめみたいに見えてきてしまうlol
今度、画像張ってくださいね
どのくらいきれいなんだろw
うちのPCのも、
電源変えて、クラボ7900GTXか7950GTにしようかな
(8800シリーズは高い..T_T)

2006.12.08 21:28 | URL | #pIQCevSQ [edit]
Sanko says... ""
上の天皇のコメントいろんなブログのコメントに書き込まれてるみたいですね。

徹底的に論破してやる・・・・待ってろ偽善者ぁーーーーー!!
と意気込んでたら、この人のブログにはコメント欄がない・・・
掲示板も何もないので恐らく批判されるのを逃げているのかと。
むかつくんだよ。こんな風に分かってもいないことを分かったように言うやつが。
願わくば、閉鎖にまで追い込みたかった。
2006.12.08 20:55 | URL | #aIcUnOeo [edit]
しげ says... "いっぱいコメント あた―(゚∀゚)―ふた"
准尉長さん
CPUはめるときドキドキしますよね~^^ 
Display Memory: 640.0 MB←折角自作するのだから思いつい^^;

noppoさん
>3DMark06ならいい記録でるんじゃないかな?
DLはしてあるので試してみます^^

この国に天皇はいらない さん?
天皇は天皇で大変かと?少なくとも僕は平凡な家庭に生まれて良かったと思います。
2006.12.08 00:52 | URL | #- [edit]
a says... ""
そんなこと国民のほとんどが思ってるんじゃないですか?
2006.12.07 23:05 | URL | #- [edit]
Sanko says... ""
年間2~3億程度だったと思うが俺の記憶違いか?
2006.12.07 22:42 | URL | #- [edit]
この国に天皇はいらない says... ""
ブログ拝見しました。
なぜ同じ人間が、たまたまその家に生まれたというだけで、一生税金を使って異常なまでの贅沢な生活ができるのか。なぜ同じ人間が、たまたまその国に生まれたというだけで、皇族の生活費、養育費、皇室維持費を税として払いつづけ、皇族を養ってやらねばならないのか。
 選挙で皆が選んだわけではなく、科学的にその一族はすごいと証明できるわけでもなく、ただの同じ人間がなぜ家柄が理由でそのような立場にたつのか。ちゃんと説明がなされないまま、ちゃんと納得もできないまま、強制的に税を払わされ年間2兆ものお金が、皇室維持費に使われている。多くの国民は、“なぜ”という質問をする前に、そういうものなのだとアホの一つ覚えのようにマインドコントロールされている。そもそも“なぜ”、と考えてみれば、皇室という制度そのものが矛盾だらけで、全く不要であることが明白なのです。あなたも、この国に天皇はいらないと宣言しませんか?
2006.12.07 20:14 | URL | #- [edit]
noppo says... ""
3DMark06ならいい記録でるんじゃないかな?
2006.12.07 19:10 | URL | #B4L7Kl76 [edit]
准尉長 says... ""
Display Memory: 640.0 MBってすごすぎっ!
自分も自作PCでCPUをはめるときが緊張しましたw
2006.12.07 16:52 | URL | #- [edit]
しげ says... "m(_ _)m"
SOCOMさん
ども^^色々やって見ますよ('A`)
2006.12.07 07:49 | URL | #- [edit]
SOCOM says... ""
すごいスペックですね。。。
20万ぐらいかかってるのかな?

それにしてもベンチは低いですね。
Nobitaさんの言う通りこのスペックならかなりのハイスコアを狙えると思うんですが。。。
ドライバーをすべて更新しなおして見ては?
2006.12.07 01:16 | URL | #- [edit]
しげ says... "携帯から"
aさん こんなものじゃないみたいですねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> Nobitaさん どもですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">色々見直さないとwww
2006.12.06 14:40 | URL | #- [edit]
a says... ""
8800GTSってこんなものなのか・・・?
2006.12.06 13:39 | URL | #- [edit]
Nobita says... ""
ベンチのスコアー低すぎ~~wwww
もう一度ドライバーなど見直した方がいいよw
このスペックなら3D03なら20000超えると思うよw
2006.12.06 06:32 | URL | #- [edit]
しげ says... "ども^^"
Sankoさん
そうですねやる気も出たしw
後は僕のセンスの問題こればっかりは…

僕の頭にIntel入れるしか('A`)

ps 思いのほかfraps重いw
2006.12.05 22:05 | URL | #- [edit]
Sanko says... ""
すげ!CPU2つ・・・
これでGTAがもっと快適になりますね。
more than bestな動画期待してますよ・・・
2006.12.05 15:20 | URL | #DKTZL/tM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/84-085bae94
