Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



餃子Day

皆さんご機嫌いかが?






諸事情があって

今日は生まれて初めて!

餃子をフォークで食べましたw

感想: 餃子を食べるには問題なかったけど

つまのキャベツがすくいにくかった。

でも からし はいい感じですくえました^^












もうすぐ6才になる au W42s で撮影
ひょっとしたらこれが W42s での最後の写真になるかも?


gyo-za.jpg

↑ Click expansion

出来ましたね、では次はスプーンに挑r



普通餃子のからしと言えば、ちっちゃなビンにラー油が入ってて下にちょっと沈殿してる位だと思うけど
ココの店のはビンいっぱいにからしが入っています。お持ち帰りもからしびっしりです;


※店の名前はシークレットですwww








------------------------------------------- 話は変わって 職場での出来事。。。-------------------------------------------



今日は自覚があるほど自分のテンションがおかしかったので

職場でサポートの子に

今日ちょっとテンションおかしいでね っ   と言ったら、

お前いつもおかしいだろ(。☣ˇд) ※(妄想) 的な目で見つめられたので

言わなきゃ良かったと反省><





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

