Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


Minecraft

皆さんご機嫌いかが?^^





前回の記事のコメントでShamaokeが画像くれたのですが...

> http://dl.dropbox.com/u/20481401/happy_new_year.png


見事に
Minecraft で僕の画像を再現していますw

Shamaoke が Minecraft やっていたとは!  :  ]


僕も少しだけ遊んでます。

そういえばBlogには記事にしてなかったので

今回記事に。















Minecraft_UMI.jpg  

↑ Click expansion

ほぼ全てが四角い立方体で構成されている世界...なのに何処か温かみを感じます。















Minecraft_TAKUMI.jpg

↑ Click expansion

観賞ルームw

(Creeper) 日本ではという名前で親しまれています。


Creeper = 匠 ( TAKUMI ) ok?

















Minecraft_DiamondsI.jpg

↑ Click expansion

初めてのDiamonds!  興奮しました O,,o;








Minecraft はかなり中毒性のあるGAMEでやりだすと時間が麻痺します。

僕もShamaokeみたいにMOD入れようかな?!


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

Comment

しげ says... "MilkeyFD さん"
> しげさんにとっては昔懐かしいDanielがMinecraftの鯖立ててますよ^^

> 僕もずっとMinecraft漬けで、Redstone回路の勉強してました。

なんと!^^

僕は未だ回路を作る材料が(ry

時間があえばご一緒してみたいです。

2012.01.27 23:07 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "Shamaoke さん"
It was pleasant ^^ Again Let's play Shamaoke server.


Takumi=Крипер O O,,ok;


2012.01.27 23:02 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
MilkeyFD says... "Minecraft"
しげさんにとっては昔懐かしいDanielがMinecraftの鯖立ててますよ^^
僕もずっとMinecraft漬けで、Redstone回路の勉強してました。
2012.01.25 01:44 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... "The Cube"
Hi Shigeさん!

I'm very glad to hear that you play Minecraft too! We could play together online*. What Minecraft version do you have, 1.1? Call me on MSN tomorrow.

> Creeper = 匠 ( TAKUMI ) ok?

Ta-ku-mi. O-o-ok! Крипер ロシア語.

Do you know about Minecraft wiki**? This site may be useful for you. Although there are not much articles in japanese for the present, you can use the English part sometimes. Here's*** a helpful article for example.
________
* http://dl.dropbox.com/u/20481401/minecraft_server.png

** http://www.minecraftwiki.net/wiki/Minecraft_Wiki:Projects/Japanese_translation

*** http://www.minecraftwiki.net/wiki/Crafting
2012.01.24 05:54 | URL | #VD3jqb/2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

